ランキングに登録!!(。∀゚) 

September 27 [Wed], 2006, 18:28
ふみこみゅにてぃ〜のランキングに登録しちあいましたわろ

みんなクリックしてくださいなあ〜おしゃれkid's HPランキング

★約束☆ 

September 25 [Mon], 2006, 18:34
ココわみなさんから相談のアドバイスをする部屋です(●*'艸`q*)☆.+゜

アドバイスした内容へはちゃんとお返事くださいね

*なンでも相談部屋開設* 

September 25 [Mon], 2006, 18:13
新しくなンでも相談部屋を開設いたしました(。。*)

なンでもといっても、もちろん恋愛のことですよ+.(*'v`*)゜+

それでは詳しいこと説明します+°

+.*o+[*'A`*]+.o*.++.*o+[*'A`*]+.o*.++.*o+[*'A`*]+.o*.+

相談〜アドバイスまで

@相談したいことをこの記事にコメントする
↓の方にコメントッて書いてあるのでそこをクリック
名前は忘れずに。
小文字・ギャル文字はひかえめに。
できるだけ、現状・どうしたいかなどは詳しく。
A私が「相談アドバイス部屋」にアドバイスを投稿
○○さんへッて書いて投稿するよン
B自分へのアドバイスが投稿されたらその記事にコメント
お返事・御礼などなンでもおけい
名前は忘れずに。
小文字・ギャル文字はひかえめに。

お返事がもらえた相談は削除されるかもなのでよろしくお願いします

女子にモテる! 

September 23 [Sat], 2006, 17:31
みんな男の子にモテたいよねえ(●*'艸`q*)☆.+゜

でもまずわ男子にモテる前に女の子にモテてくださいなに

じゃあ女子にモテるためにどうしたらいいンだよ(。∀゚)

それを説明していきま-す(・∀・)ゞスチャ!

+.*o+[*'A`*]+.o*.++.*o+[*'A`*]+.o*.++.*o+[*'A`*]+.o*.++.*o+[*'A`*]+.o*.+

挨拶をみんなに!
おはようばいばいをいいましょウ
絶対好印象まちがいナシだよお+.(*'v`*)゜+
「ばいばい」じゃなくて「また明日ね〜」でもおけい
女の子カら「いい子だな」って思われる

元気ハツラツ★
つねに元気でいることわとッても大切
でもうるさすぎ注意
女子にも男子カらも反感を買います・・・
かなり迷惑!絶対やめましょ-

ウソをつかない
冗談わもちろんおけい
でも・・本物ウソわいかんぞ(●'v`d)なに

借りたものわ返す!
借りたものわ絶対に返してください
だらしない子ッて思われるし、信用できません

やさしい
あンまリやさしすぎッても・・・だけどなんでも「いいよいいよ」とか気使いすぎ
だったリね
基本的に"根"わやさしい子でいてください

その他紹介
おもしろい
頼りになる
おしゃれさん
頭が良い   わからないとことかきける!
天然ちゃん  作ってるのわイタイいけどネ


どおでしたかあ
参考になったらうれしいです

恋愛画像(・∀・) 

September 09 [Sat], 2006, 23:20


全体的にピンク多い

髪型{セミロング・ロング編} 

September 09 [Sat], 2006, 22:15
セミロング・ロング

セミロング・ロングっていろいろできると思います

ぜひ参考にしてねン(*'`pq)⌒#

髪型{ショートヘア偏} 

September 09 [Sat], 2006, 21:04
ショ-トヘア

ショ-トヘアの仔わ髪の毛ほとんどしばれない
ッてことで決め手わヘアピンです
ドコにでも売ってるカラ挑戦するべし

それでわ気になる仔わ・・・

遅くなりました 汗 

September 09 [Sat], 2006, 20:55
こんにちわ

ひさしブリの投稿です

それでわ・・がんばリますよ

こめカえし+。○'3`)b゜+゜ 

May 22 [Mon], 2006, 19:20
汚友さン
最高とカいってくれるとうれしいですね
ありがとうございます

チビ乃助さン
画像効果あるカわかりませンガ・・
あくまでうわさなのでね(´゜ω゜):;*.':;
信じることが大切


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。.


コメントしてくれると本当にうれしいです


ですが、実わぺいこ、

ブログでお話わあンまリすきぢヤないので・・(・ω・`)

できれば

コチラのぷろふ

のBBSにカキコしてくれるとうれしいでス★!

でも,こめんとしてからだとうれしいなッッッ+.(*'v`*)゜+


よろしくね

募集ちュ+.(*'v`*)゜+ 

May 22 [Mon], 2006, 19:17
PrettyGirlでわアンケートにこたえてくれる方を募集ちュ

詳しくわ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新こめンと
アイコン画像ぺいこ
» 恋が叶う画像 (2006年09月09日)
アイコン画像ぺいこ
» 募集ちュ+.(*'v`*)゜+ (2006年05月26日)
アイコン画像名無し
» 募集ちュ+.(*'v`*)゜+ (2006年05月23日)
アイコン画像チビ乃助
» 恋が叶う画像 (2006年05月22日)
アイコン画像汚友
» 恋愛画像(・∀・) (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppprettygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる