執恋ドラマCDだってさ

June 20 [Sun], 2010, 22:53
やたー

執恋ドラマCD第二弾発売決定\(^o^)/

第一弾買ってないけどwwwww

でもほしい!
ようつべの
「銀さんが絶対言わなそうなセリフ動画」(←杉田ボイスを銀時のアニメに合わせただけw)
夜中に布団の中でこれ見て真壁妄想して興奮してたのは私です←

晶さん樫原さん慎一郎が初登場だって!
まー第一弾聴いてないから私にしてみれば全員初登場だけどなwwww
声優見ても、隆也の鳥海くらいしかわかんない(´・ω・`)
にわかヲタだから声優うとい(´・ω・`)NARUTO系しかわからん(´・ω・`)

この勢いでアニメ化とかDVD化とかしないかな〜(*´Д`)
年甲斐もなくのめりこむ自信があるwwwwww

うん。マジで

人生オワタ\(^o^)/

【ネタバレ】マイプリ@鷺ノ宮潤

June 20 [Sun], 2010, 14:02
詐欺さん@14幕・・・・!

なんか変なスチル出たwwwwwwwww

まみ(←うちの子)はストレートのロングだったのか・・・
イメージないなぁ

詐欺さんはスチルで見るとラブコンの大谷ぽいんだねー
普段の絵がやたら眉毛太いから全然分からなかったけどw
意外とアリじゃん?と思ってしまたーあああああ/(^o^)\

てか鷺さんはあれで終わりなのかな・・・?


そういやなんか昨日夢中になって執恋ネタ書いてたら

真 壁 が 夢 に 出 た

wwwwww
飢えてんなーあたし飢えてんなー
いや確かに真壁はあたしの理想の人だけどもw

んー、あれだ

人生オワタ\(^o^)/


【ネタバレ】中岡@スペシャルラブエンディング

June 20 [Sun], 2010, 3:24
中岡が漢だ・・・・・!!! ←いまさら

携帯替えちゃってしばらく執恋できないでいたけど
久々にICカード差し替えて最終日だけ残してた中岡をプレイ。
無事スペラブ達成\(^o^)/

「ごほうび」つってほっぺにチュー・・・若いな!
真壁じゃほっぺだけじゃ絶対済まないはずwwwww
しかも「キス・・・・したいな・・・・・」って思ってたこと口に出すお嬢様ってどんだけwwwww
痛いわwwwwww瞬とんだとばっちりwwwwwww
でもそのあとのスチルの中岡さん漢だた(・ω・*)
いつものヘタレヘラヘラ風味じゃなくw初めて年相応にみえたわw
あ〜あんな彼氏ほしーな。。。

さて次は携帯あれだからあんまりプレイできないし隆也か瞬でもちょいちょいプレイするかな。
樫原さんへの道は長い(´・ω・`)


↓↓↓ここからマイプリネタ↓↓↓

ところで執恋できないから最近はもっぱらマイプリなんですが、
ヒロトシナリオが案外(゚∀゚)ノ キュンキュン!でたまらんわけですよ
等身大の恋愛がそこに・・・・・(´ェ`*)
あたしが誠吾に求めて失敗したやつですね←
学校のイケメンアイドルに見初められて・・・ってそのシチュエーションそこにしびれる!あこがれるゥ!←←←

そんなわけで馬鹿にしてたマイプリ結構楽しんでます。
ホモ前先生とかイチゴ農園先生とか詐欺ノ宮君とかメンヘラ庵里君とか
ネタ的においしい人揃ってるしwww
璃鈴様もどちらかというとネタキャラなんだけどwwww
まともなの先輩とヒロトしかINEEEEEEEE!!!!!

モバゲー版はただのフリーイベントでちゃっかり庵里と理事長の関係バラすし・・・・・・!!!!
兄さんてΣ(゚д゚lll)ガーン
だからあんなに協力的だったんですね。
庵里謎すぎて気になるわwww

蓮がつまらなすぎてほぼ流し読みなのを除いてネタ的に(今日2回目)楽しめるゲームですね。
ただそれに315円/月かけるのどーなんだって感じだけどなwwwww



中岡@告白〜あずまや

June 10 [Thu], 2010, 22:45
あああああああ・・・・

樫原さん・・・・・!!!

腹黒いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
笑顔のしたがコワイヨーコワイヨー

しかし

萌 え た

やっぱ樫原さんシナリオやりてー!!
やっぱりSキャラすきだ私w

肝心の中岡ですが、綾ちゃんがかわいくない・・・
中岡は優しすぎる っつーか間接キスごときで「刺激が強い」とか言っちゃう25歳どうなのwwww
ピュアすぐるwwwwwwネーヨwwwwww
なんか終始綾ちゃんが馬鹿キャラ・・・
誠吾よりは全然楽しいからいいけど・・・・
さて次はエンディングかなヽ(´ー`)ノ

【ネタバレ】中岡@お茶会からの披露宴

June 09 [Wed], 2010, 2:01
というわけで2話連続プレイしたわけですよ

いや

もうね

真壁kitakore\(^O^)/

とくに遊技室での中岡との会話wwww
「もし執事を投げ捨てでも夢中になるものと出会ってしまったら」ってやだもうそれ綾ちゃん(←うちの子)wwwwww
モユルスwwww真壁シナリオ思いだしてまたモユルスwwwwww
やっぱあたし真壁病wwwwww

中岡さんはまたお天気お兄さんやってマシータw
若干綾ちゃんにときめきを覚えたらしいwでもまだ甘いw
ウイスキー飲んでるところはちょとよかたwwwww

つかやっぱし晶さんいいよね(^ω^)
いつかは晶さんシナリオやりたいわー

次回は告白かな?

【ネタバレ】中岡@お茶会

June 07 [Mon], 2010, 1:58
プレイするの忘れてたw
中岡〜〜〜。
何日目か忘れたけど未だに恋愛色をまったく帯びてこないw
もうこのままさわやかお天気お兄さんでいいよー。別に彼氏の中岡さん求めてないよー!!w
お茶会がどうのって真壁の時もあったねー。
ウォルフと晶さんが唐突に登場するのは変わらないのね。
つーか慎一郎テライケメンwwwwww夏美うらやましすwwww

なんか中岡はやさしすぎてお嬢様が全然成長しなくてつまらん。
さすが菩薩の中岡様wでも私はもっと刺激的な方が好みwwww
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
読者になる
普段はスイーツOL、しかしその実態は二次元萌えヲタクです。
最近は乙女ゲー「執事たちの恋愛事情」にお熱。真壁派。
月別アーカイブ