´` 

2006年08月11日(金) 14時15分
腹へったー´`
コンビニお世話になりすぎて行きにくい´`wwwww
てか携帯のカメラ壊れたよ´`
こんな文字だけのリアタイ面白くもなんともねえなwwwwwww

´` 

2006年08月11日(金) 10時09分
あー腹へったよ(´;ω;`)
つか暇すぎる´`
誰か遊ぼーよー(´_ゝ`)
あー13日までに1万払わなきゃ(´_ゝ`)
アンカフェのチケ代ー
てゆかホムペ閉鎖しようかな

(*´ω`*) 

2006年08月10日(木) 21時17分
よかった(*´ω`*)
チケとれた(*´ω`*)
いい席でありますようにー(>人<)

(無題) 

2006年08月10日(木) 20時14分
ちょwwww
バトンまじがんがってやったのに字数が多すぎて全部入ってない!wwwwww
まじ氏ねる(´_ゝ`)
あー萎えるー
なんか全てにおいてやる気なくした件orz

バトン 

2006年08月10日(木) 20時09分
●ナイトメア
⇒るかさん
●ガゼット
⇒れいた
●Dir en grey
⇒心夜さん
●MASK
⇒尽
●ウ゛ィドール
⇒ジュイ
●Phantasmagoria
⇒神
●秘密結社コドモA
⇒エイジ
●bis
⇒まる
●kra

●kaggra

●アヤビエ
⇒りょぺ
●SCISSOR

●KuRt
⇒てんてん
●12012

●蜉蝣

●ムック
⇒達瑯
●ドレミ團
⇒マコト
●少女-ロリヰタ-23区
⇒BANちゃん
●るう゛ぃえ

●アンティック-珈琲店-
⇒輝喜に決まっとるがなw
●アリス九號.
⇒Naoさん
●シド
⇒マオ
●ギルガメッシュ

●LAREINE

●Plastic Tree

●Rentrer en soi

●gossip
⇒JJ
●イロクイ
⇒ゆーり
●お疲れさまでした
このバトンを10人にポイしてください
⇒見てる人^^




■HN
⇒ふく,瑠亜
■年齢
⇒14
■職業
⇒ちゅーがくせー
■病気
⇒痛い病(重傷)
■装備
⇒ピンとかアクセ
■特技
⇒茄子
■口癖
⇒てるき
■靴のサイズ
⇒23センチ
■両親はまだ結婚してる?
⇒いいえ
■兄弟
⇒姫(*´∀`*)
リアルに最高に気持ちの悪い兄が一匹(コラ
■ペット
⇒でぶ猫一匹(*´∀`*)

[好きなもの]

■色
⇒ぴんく
■番号
⇒4
■動物
⇒猫
■飲み物
⇒にがくなければおk
■ソーダ
⇒すき
■本
⇒キュア,食酢,彼岸島,Neo,ケラ
■花
⇒花粉症
■髪染めてる?
⇒うん
■髪の毛巻いてる?
⇒長くない
■タトゥーしてる?
⇒してない
■ピアス開けてる?
⇒超絶あけたいw
■カンニングしたことある?
⇒うんwww
■お酒飲む?タバコすう?
⇒お酒好き^^タバコは嫌
■ジェットコースター好き?
⇒大好き!!^^
■どこかに引越しできたらな〜と思う?
⇒超絶思う。
■もっとピアスあけたい?
⇒ピアス開けたいよ
■掃除すき?
⇒嫌い^^
■丸字?どんな筆記?⇒大変読みずらくて有名
■ウェブカメラもってる?
⇒なにそれ
■運転のしかた知ってる?
⇒THE適当(危
■携帯なに?
⇒えーゆー(壊れかけ)
■コンピューターから離れられる?
⇒コンピューターをもってないとゆう
■殴りあいのケンカしたことある?
⇒ない
■犯罪犯したことある?
⇒窃盗とタバコをw
■お水/ホストに見間違えられたことある?
⇒んな容姿よくないw
■ウソついたことある?
⇒そりゃあるだろ
■誰かを愛したことある?
⇒ある。
■友達とキスしたことある?
⇒間接ならw
■誰かの心をもてあそんだことある?
⇒多分ない
■人を利用したことある?
⇒超ある (え
■使われたことは?
⇒...

´` 

2006年08月10日(木) 13時38分
今日アンカフェの12月のワンマンのチケ先行じゃないすか´`
いい席とれるかな´`
超絶ぷれっしゃーなふくさん´`
ほかのバンギャさんの迫力に負けたらごめん´`ww
つか改名したい´`

 

2006年08月10日(木) 10時45分
昨日水10でれいたくん!!!!!!!!!!!!www
いい名をつけてもらったな(*´ω`*)ノww

(無題) 

2006年08月09日(水) 12時15分
ぐおーお腹すいたー´`
土曜日しいと遊ぶー(*´∀`*)
楽しみーo(≧∀≦)o

(゜д゜*) 

2006年08月08日(火) 13時54分
やべえ!
渋谷にまじかっけー人いた!
なんかアンカフェのみくに似てたww
背でかくて最高だったんだが!(゜д゜*)

´` 

2006年08月07日(月) 19時22分
やべーようちうきまくりwww
お願いだから早くるな来てくれ(´人`)
まじ切実に頼む(´人`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppwwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる