ふリかえると‥ 

2007年01月09日(火) 23時32分
去年わなにがあったかなあ〜
なんか辺見だいすきだったなあ〜
マネージャーなんかなっちゃってさw

でもそんな人もすぐきらいになった

ちこたちと喧嘩したあー友達ってこんなもろいのかなあって思ったよね


まこっちゃんわ
告ってフラれたね〜

まさかフラれると思わなくて泣いたよねー
自信ありげだった自分がきもかったよね


司くんと同時にたかちゃんに告られたよね

このとき由貴わ最低だったからあそんでた

だれにもいえなかった
ほんとわつらかった

だからそれを隠すために司くんと付き合った

でも里紗にもわかってほしかった
里菜ちゃんにもわかってほしかった

でもそれわわかってくれなくて当たり前のように喧嘩になった

まりもと美由紀ちゃんだけがわかってくれた

でも美由紀ちゃんにうらぎられた
司くんにもうらぎられた

そして里菜ちゃんにわかってもらえた
まりもわ唯一最初から由貴をわかってくれた

だから
まりもにわ感謝してるんだよ(O∩o`P涙q)


いろいろあって
ちこたちと仲直りしたよね
里紗とも仲直りしたし




たかちゃんと付き合って現在,幸せだよね

これからも
ともだちと彼氏わ大切にしてこおとおもうw

おしまい

(無題) 

2007年01月08日(月) 17時49分
この1時間だけで
逢いにきてくれた〜

もう好きすぎる!!

やっと会えたから
涙が止まらなかった;

(無題) 

2007年01月08日(月) 13時27分
昨日のまりもとの電話たのしかったーw

てか
たかちゃん来ない‥

やっぱ由貴って
人の親から嫌われやすいなあ‥

どうすればいいかわかんないよー

(無題) 

2007年01月07日(日) 17時32分
おひさのぶろぐー


たかちゃん連れて帰られたし軽くぐれたら涙が‥

あーやだやだ

うちの家族わ
付き合うことにわ反対してないんだって

でも
なんかやだ

(無題) 

2006年12月25日(月) 20時24分
見えないけど全部おでんだよね('A`)

(無題) 

2006年12月25日(月) 12時01分
お兄ちゃんにもらっただよ($%'U`)+'

ありがとおございますw

(無題) 

2006年12月24日(日) 13時03分
しかもこの犬きも可愛いし笑

発掘('A`) 

2006年12月24日(日) 13時02分
里菜ちゃんとのコラボ

まぢきも〜い!!笑

(無題) 

2006年12月23日(土) 14時43分
すくな〜い

どおゆうこと!?

(無題) 

2006年12月23日(土) 12時53分
微妙な数だけど気にしな〜い('A`)

これから,
としまえん行くw

まあー
ゲーム買うよねOo★`>艸)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppqqqq
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる