May 17 [Tue], 2011, 0:27
たくさん泣いたなあ
今日。

おかけですっきりなのさ
ねむいねむい(。-_-。)


久しぶりの電話で
愚痴なんか言うつもり
なかったけど。
ちょっと愚痴るつもりが
涙がでてきて、辞めたいなあって
思えてきて、辞めたいかもって
いう話をしてしまったよ

でも今辞めても
やりたいことないし
逃げでしかないし
お金のこととか
時間のこととか
親のこととか
今考えてたことを
泣きながら話した(。-_-。)

頑張ってきたつもりだったぶん
やる気が足りないって言葉に
傷ついたってゆうのも話した

ら。

頑張ったか
頑張ってないかは
自分で決めるものじゃない
自分で頑張ってるって思うのは
過去の自分と比べてる
だけなのであって
先生から見たらまだまだ足りない
のかもしれない。って

今は逃げでしかなくても
理由は逃げでもいいよ、って

みんな同じ状況に立たされてるのに
あたしだけ、へこたれてるんだとしたら
それはあたしがSTに向いてない証拠で、だったらSTになることを諦めればいい。
向いてないんだとしたら臨床に出てからも苦しむんだから、悩んでる時間が無駄。辞めた方がいい。けど、白い着て机座って、わらってる姿が想像でき
るなら辞めるなって。

全部がその通りだと思った。
で、すごい前向きになれた
辞めたくないって思えたってことは
もっと頑張らなきゃだ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこと
»  (2011年05月28日)
アイコン画像かすちゃん
»  (2011年05月18日)
アイコン画像
» わお (2011年04月13日)
アイコン画像きたじぃ
» わお (2011年03月31日)
アイコン画像
»  (2011年03月16日)
アイコン画像わたい
»  (2011年02月27日)
アイコン画像
»  (2011年02月23日)
アイコン画像
» へへ (2011年02月14日)
アイコン画像わたーい
» へへ (2011年02月14日)
アイコン画像
» やる気 (2011年01月31日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppppq24/index1_0.rdf