んー 

2006年07月11日(火) 0時28分
お陰様でハタチになりました。すみません。更新してないですね。すみません。頑張りますよ。すみませんが。

レイニー 

2006年04月27日(木) 8時46分
一番デカい教室なのに人気はまばら。雨の日の1限なんてこんなもんです。
そして昨日も台所で寝てしまいました。

快眠 

2006年04月26日(水) 21時23分
昨日は棚のペンキ塗りをしていたら、寝る時間までにウマいこと乾かず、台所の廊下しか就寝スペースがありませんでした。そして自分は気付いたのです。
台所って寝心地いいじゃん、と。

が、しかし教授現る 

2006年04月25日(火) 13時40分
学生はほとんど帰りました…

そして休講 

2006年04月25日(火) 13時32分
家でペンキ塗り続行してればよかったー(´д`)

(無題) 

2006年04月25日(火) 13時29分
3限目、授業開始から30分近く経つも、教授なかなか現れず。休講へのカウントダウンが始まる。あと1分。

(無題) 

2006年04月24日(月) 21時34分
今からサークルっ先輩たちとラーメン食いに行ってきます!! みんな空腹で凶暴化してるので非常に怖いです。殺気立っています!!

どぅーん 

2006年04月23日(日) 11時05分
更新してなくてすみませんごめんなさい…もう誰も見てないですか。そうですか。
では地味に近況報告でもします。この前サークルの先輩たちとアキバツアーでメイド喫茶に行って参りました。先輩が萌え萌えジャンケンをリクエストして断られていたのが一番の思い出です。メイドは意外と生意気でした。先輩が次こそは萌え萌えジャンケンしたいらしいので、また行くことは確実なようです。自分は今度はメイドから目を反らさないように頑張ろうと思います。


……しばらく書かないうちに自分流の書き方を忘れてしまったー(´д`) レッツリハビリ!!

遅っせー 

2006年03月30日(木) 22時23分
お前移転しましたーとか言っておいてどんだけ放置すんだよハゲっていう話ですよ。うん。ごめん。ごめんよ!!
引っ越しって大変っぽいです。荷物全部しまったと思っても、部屋の隙間という隙間からMDが出てくる恐ろしさ。中居君のテレカが出てくる恐ろしさ。短かすぎてもはや文字の読めないバト鉛。……引っ越しって大変っぽいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像テラ
» どぅーん (2006年04月24日)
アイコン画像みはる
» どぅーん (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppppunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる