がんばろう。 

May 28 [Wed], 2014, 22:10
今日は、いろいろな現金について勉強しました!
簿記の世界では現金にも種類があって、それを覚えるのもなかなか大変そう…。
仕訳すれば結局勘定科目は現金になるので、覚えてしまえば苦ではないのですが。
今回の課は簡単でした♪
週末あたりまたまとめて復習しようかなぁ。

それと、午前中は職安にいってきました。
いいと思える訓練校がなく、今回はやめることにしました。
しばらくは就活しようかなぁ…。
これから先どうしていくか、焦らずに考えていきたいと思います。
希望職種についても、考え直すかもしれない。
これからどうなるか、まだ全然検討がつきません。
いい方向にいけるよう、全力は尽くしたいと思います!

それと、ちょっとした一休みに、久しぶりにディズニー映画をみました。
2007年に公開した、魔法にかけられてっていう映画なんですがご存知でしょうか。
アナと雪の女王もまた然り、ディズニー映画って本当に癒される…。
ここのところ少し悩み事が増えてきてパンクしかけていたので少し軽くなった気がします。
実はラプンツェルがまだ見れていないので、近いうちに観たいとおもっています♪

明日は池袋に、友人の舞台を観に行ってきます。
勉強はかえってきてからかなぁ(^o^)

それではまた明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボウリング
    ・ジグゾーパズル
    ・映画鑑賞
読者になる
現在取得を目指している資格
⇒簿記3級
⇒MOS
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる