エキスポ行ったぁ^−^ 

2005年11月11日(金) 22時22分
ばりエキスポ楽しかったしなぁあ
地下鉄のってるトキやたらうるさかったし
ひかるぃっしき喋ってんもん
ホンマぉもろぃゎあンデエキスポつぃて
テンションあげまくりハィソッコー絶叫系行ったョン
ャバィばああり怖いべぇええ
えりかチャン死んでたからあああ
ンデおろちでぅちが死んだ
ケドチャッカリ3回のったけどぉお
なんし楽しかったあああ
おばけ屋敷あんま怖くなヵったヶど

ってヵみんなノ人形とっててぅちも欲しかったのに
とられへんヵったあああ
600円パーゃしぃいいい
あああああああああああああああああああああ
ショック

ありがとチャーン 

2005年10月28日(金) 17時48分
れいがうちのために詩作ってくれたん

【 卑怯 】
ぁんたゎ卑怯ャゎ・・
ぁたしの幸せ願うなら
ずっと側にいてャ
ぁたしを好きにさせてから
目の前から消えんといてャ・・
ぁんたと一緒にいることが
あたしの一番の幸せャのに
大事ャて想うなら
一人ぼっちにせんとって・・・


【 泣かないで 】
もぅ泣くなや・・
ぁんたの泣き顔なんて見とぉなぃ
ぁんたの笑顔が大好きゃから
でもな、
無理して作る笑顔ゎいらんねん
泣きたい時ゎ思いっきり泣いて
笑いたい時ゎ思いっきり笑って
泣いた分絶対幸せゎやってくるから
ぅちがいつも側で支えてぁげるから
もう1人で泣かないで^^

めっちゃめっちゃアリガト
素で嬉しいしなぁあ

歌詞★浜崎あゆみ 

2005年10月18日(火) 23時18分

浜崎あゆみ End roll

もう戻れないよ
どんなに懐かしく思っても
あの頃は確かに楽しかったけど
それは今じゃない

思い出している いつも不器用な
幕の引き方をしてきたコト

君はどこにいるの
君はどこへ行ったのか
遠い旅にでも出たんだね
1番大切な人と

もしも私から何かを
口にしていたのなら
終わりが見えてる始まりなんかじゃ
なかったはずだね

ないても欲しがる子供のようには
なれなくて精一杯のサヨナラ

そして歩いていく
ひとり歩いてみるから
君のいなくなった道でも
光照らしていける様に

人は哀しいもの
人は哀しいものなの?
人はうれしいものだって
それでも思ってていいよね

そして歩いていく
君も歩いていくんだね
ふたり別々の道でも
光照らしていける様に・・・

 

2005年10月17日(月) 23時01分
あぁ どおしてこんなに君がスキなんだろう
どぉしてこんなに君ヲ求めているんだろう
君は今あいつの隣で笑ってて
俺の知らない顔で笑ってて
あいつのことで悲しんで泣いて
デモ1回だけ俺のことで泣いてくれた君
嬉しかったヨ 何故か嬉しかったんだ
でもやっぱり泣いてる君は
俺の好きな君ぢゃない
もぉ俺のせいで泣かなくていいからね・・。
俺が好きって言うたんびに君は困って悩んで
ごめんね もぉすきなんて言わないから
もぉ悩ませたくないから・・
君の幸せをいつも側で祈ってる
あいつの隣にいる君をいつまでも見守っているよ

あいつの隣で笑ってる君の顔が1番・・1ばん
可愛いから その笑顔が好きだから




あの頃に戻りたい
そんなコト望まないから

あの頃のままの優しいあなたでいてほしい

あなたの側にいたい
そんなコト望まないから

誰のものにもならないで

あなたがスキだよ
そんなコトもぉ言えないけど

本当にあなたがスキなんです

これから私はキットあなたぢゃない誰かと
付き合ったり結婚したりするかもしれない
ケド
いつまでもあなたは私の中で生き続ける
いつまでもあなたが1番デス



いつも一緒にいてくれて
いつも一緒に笑ってくれて
いつも側にいてくれて
寂しいとき 辛いとき
隣を見ればあなたがいたよ
いなくなって初めて分かった
でももぉ遅いんだね
もぉ戻ることはできないんだね
あのときスキって言ってくれたのに
あの手を離したのは自分なのに
又あなたを求めている
もぉ絶対に戻れない
あの場所へは
もぉ2度と戻れない
私の気持ちだけが
まだ・・・
ここに置き去りになったままで・・・

 

↑の詩悲しい
ヶドなんかよさげぢゃなぃ


 

2005年10月11日(火) 21時38分
日曜ゎ久々ンに祥子と遊んだぁあ
まぃチャンの誕生日ってコトでぇプレゼンツパチりにGO
合計10個ぐらぃプレゼンツパチったョオオオン
んで和泉中央のめっちゃ可愛ぃピァスあるって聞いて
のって行ったっちゅーネン
ンデパチろー思ってたのにぃい定員ぅちらの後づっとつけてくるん
諦めよーと思ってたヶど定員の隙みてなんとヵ服のソデ入れたし
頑張ったってぇまぢでぇ
んでダィェー戻ってとヵお菓子とヵァィスとヵジュースとヵ
パチったぁあああ
なんヵ日曜ゎパチりすぎゃっちゅーネンなぁ
カラオケも2時間行ったヨオオオン

夜も大勢でご飯食べに行って夜中の2時までカラオケ
歌いすぎて喉いてぇぇぇえ
まぁあ楽しかったヶド

ぉ久ン☆ 

2005年10月05日(水) 20時56分
ゃっぽぉぃ
久ぢゃあんなぁんヵ最近エエコト本間なぃ
ォモンナィ人生送っちゃってますがぁあ
まぁあこれヵらエエコトあるヵもネン

ぅちロードめぇえっちゃスキ
めぇっちゃエエ曲ぢゃなぃ
やたら古ぃんゃヶどさ
歌詞ばぁりエエ

ダル 

2005年09月27日(火) 19時56分
もぉ最近シンドィゎあああ
エエコトなさすぎゃぁあん今日とヵ運動会の予行ゃったし
やたらシンドィっつーのぉお
まぁうち出場ムカデのみゃし
楽チンゃああぁぁぁん応援MAXぢゃし
ゃっぱリレーがぃっちゃん見ててォモロィ
みんな頑張れーー

明日ゎ終わったら れい と遊ぶョオオン
めぇっちゃENJOYしますゃあん
土曜もオールしちゃぅんょおお
1回ォールしてみたぃってゅーヵら
ぉーるしまくりンのぅちが誘ってあげたゎヶー
感謝しろょ
なんし明日楽しもネン

終わったぁ 

2005年09月21日(水) 21時59分
ああああああなんヵ疲れた
実t本間ゥザィ全く勉強してへんヵったヵら
もぉチンプンカンプン
まぁ私立ゃしどぉでもょぃぅち公立1本ゃすぃい
ぉヵんにゎ堺女ぃヶばぁってゅゎれたヶど
絶対嫌ああああああ何が悲しくて女子高なんヵに
女だらヶとヵ本間勘弁ゃヵら公立でぇぇんょ

運動会もぉすぐちゃーーーーーーん
ぅっゎあああっつぅう
本間だるすぎゃああん

 

2005年09月17日(土) 14時13分

オメデトw 

2005年09月13日(火) 20時07分
今日ゎ美紀つゎあああんの誕生日ン
ォメデトォメデト

ェット今日ゎあある人に遊ぶのドタキャンされましたヶど
セブィレで美紀と待ってたのにぃ福南行っちゃってるし
絶対なんヵオゴらす

最近運動会の練習やたら疲れる
本間暑いし飽きたあああああ
もぉ嫌あああああ焼けるしなぁ
学年種目大縄とヵ本間どんだヶえええ
毎年ヘチョなってぃくしぃいいい
あああゃだゃだ

ぅち又耳開けたんゃヶどめぇっちゃうんでる
最悪ゃああやたら痛いし
めっちゃ最悪何でうむネン
まぁあああ閉じる気なぃしゥン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇最新コメω⊃
アイコン画像みさき
» 歌詞★浜崎あゆみ (2005年10月24日)
アイコン画像さゃ
» 歌詞★浜崎あゆみ (2005年10月19日)
アイコン画像ザク
» ヤホーィ^−^ (2005年08月10日)
アイコン画像りえこ☆ミ
» 詩☆ (2005年07月02日)
アイコン画像りえこ
» だる−−−−−−−−−−−−−−− (2005年06月20日)
アイコン画像○リエコ○
» だる−−−−−−−−−−−−−−− (2005年06月20日)
アイコン画像絵梨から↑↑
» 手紙もろたぁ (2005年04月13日)
アイコン画像ゐ±(≠ ⇒ 刀я@∫α
» 汚初w (2005年04月06日)
アイコン画像刀я@∫α
» 汚初w (2005年04月06日)
アイコン画像±ゅv」
» 汚初w (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppppppppppppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる