September 26 [Mon], 2005, 17:20
お腹すいた!




メロ進化した!

花咲いた!

どど 

September 22 [Thu], 2005, 16:17
ネタ無し。


なんだろう。本当無いな。
あー今日電車男だね。
あとNANAは映画が続編出るんでしょ?
ていうかNANAの映画評判悪すぎだよね。
レン役さ、かわいそうだけど似てない。
あと成宮はシンの方が合ってると思うって友達と盛り上がった。



焼きそば食べたいーー
今日はカレー じゃ!
納豆かけるとうまいぜよ。



ネバネバン!



F 

September 21 [Wed], 2005, 16:32
友人がついに…!




別になんともねえんだけどさ





今日学校帰りにすれ違ったおばあさんが
ノーブラでした。ヌーブラじゃねえよ。
ノー!No!



ちょっとかなり衝撃的。

ディア ハルイチ 

September 20 [Tue], 2005, 8:24
31さいおめでとーうぅ
いつまでも素敵なしんどぅーが大好きだ。
たまにお下品になるしんどぅーが大好きだ。
それなのにロマンチストなしんどぅーが大好きだ。


31さいおめでとう!
もうすぐ会える!初めて会える!


楽しみにしてる。

あたしの庭  国分町 

September 19 [Mon], 2005, 8:21
帰ってきました岡野ぺっこりー!!

国分町はあたしの庭でもなんでも無いです。
国分町にある仙台っ子ラーメンが大好きです。


ピョンヤンって可愛くない??
うさぎさんみたいで!






違うんだよ…いつもこんなテンションじゃないんだよ…


教育勅語 

September 18 [Sun], 2005, 8:32
最近ヒト君が喋った言葉で結構グッときてしまった言葉



めっちゃポルノ!
単純に嬉しい*)


汁!
単純に悲しい;(


あといる?
普段良く使う言葉


しるしる!
普段良く使わない言葉


いそがしい…
切ない


それって忙しい?
「忙しい!」って言いまくってたらママンに言われた


大だって
ママンがトイレに入ってる時に弟に報告する文書





ヒト君の言動がどんどんあたしに似てきました。(大問題

じょ 

September 15 [Thu], 2005, 8:29
ヒト君が


「めっちゃポルノ!」

って喋った。













この子の将来は有望ですね。(飼い主評価


消えそうなぐらい 

September 14 [Wed], 2005, 18:11
最近思いの外忙しいです。

学級旗のチーフになったりさ。


ポルノ大好きだしさ、
ていうか「大好き」って言うのあんま好きじゃない!
恥ずかしいじゃああん!
だから、すっごい大事な時しか言いません。
ポルノは大事。


こんなもんかね。
今週の土曜日で文化祭が終わる(始まる)ので
それまで日記は休もうかねえ。


楽しみにしててけろよん*)



あ、携帯の待ち受けがよしずみからテロテアリーナになりました。
いわゆる世代交代っスよ!

時間詐欺 

September 12 [Mon], 2005, 18:15
ながさわまさみって細い!




なんか沢山言葉を誰かに伝えたい気分だオエエ


小泉の行方は 

September 11 [Sun], 2005, 23:47
いえーめっちゃホーリデーイ
日曜日終了まであと10分!


なんだろーね。
昭仁とか晴一とかもー大好きなんだけどさ
大好きなんだけどさ。

iPod nanoも欲しい、っていう。


夜(Pecoタイム)なのでテンション変わりまくります。


あー金無いな。
ていうか金欲しい。
降れ!



ていうかさ、ヤプログは何でもありだと思っているから。
あとジョバイロは絶対akが曲で晴一が詞だと思う。
って思ったのあたしだけじゃ無かったみたいで嬉しい。

ウコンの力!


ヒト君が新たに覚えた言葉

■覚える
■それとも
■言葉
■知る
■汁
■発
■言う
■喋る

どうしよう…
なんで「一発」の「発」だけ覚えちゃうの…?
あと「汁」とか本当もう…



教育って大変。(しみじみ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppppppppink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる