風俗だから・・・? 

2004年10月08日(金) 2時49分
今日、めちゃめちゃ悲しい出来事がおこりました。
いままで普通の友達だった

Tくんから


「めっちゃ寒いから、コート買って」


ってメール。

ええ、わたしたちは親子じゃありません。
飲み会とかするような友達です。
セックスの関係もございません。


えみは

「そういう友達は求めてないから、もう連絡してこないで」

言いたいことはたくさんあったけど
それだけ、メール送って
その友達とは終わりにしました。

やっぱりお金を持ってることは悲しいことなのかもしれません。

なんだかねー 

2004年09月24日(金) 1時17分
最近よく物をもらいます。
東京バナナとか
東京バナナシューとか
東京イチゴとか
食べ物ばっかり、甘いものばっかり

太っちゃうよね。
ふつーに。

あとね、グッチの指輪もらいました。
ハッピーです
今日も話してるだけで個室の時間が終わった人がいました。
サービスしなくて・・・いいんですか?ヽ(;´Д`)ノ

風俗嬢だからこそ 

2004年09月18日(土) 7時50分
お金の使い方を考えようと思う。
飲みに行かないで

来週は1週間2万円生活にしよう。

それでも使いすぎですか?
毎日ここに何に使ったか書くかな。

今日は今のところ
コンビニで朝ごはん、ジュースなど。で1,000円。

セックスはキライです 

2004年09月17日(金) 7時43分
その仕事をしていると
エッチすきなの?
とかよく聞かれます。
キライです
と、いうよりは、だれかれかまわず
エッチなんかしてもぜんぜん気持ちよくなんかないし
むしろあなたとエッチしたくてこの仕事やってるわけじゃないんです。
攻められたって気持ちよくないんだってば。
ぜんぜん濡れないのだっておまえだって気づいてるだろうに。

気持ちいいは社交辞令。

会いたい 

2004年08月28日(土) 0時29分
もう一度会いたいお客さんがいます。
どうやったら会えますか

黒服 

2004年08月26日(木) 0時32分
黒服の人が好きになりそうです。
ああいう顔が好みなのかも。
店辞めてつきあってくれないかな?
あたしがやしなっていってあげるのに
やさしい人が好きです、頼りない人が好きです。

ヘルス 

2004年08月24日(火) 0時17分
ヘルスにきて、ご飯食べて帰る人がいます。
ヘルスにきて指名までしてくれて出前とって
一緒にたべて帰る人がいます。

そんな癒しの空間にあたしはいていいのでしょうか?

こんなあたしでいいのでしょうか?

あなたからもらった指名料もホストにつかっちゃってるのに。
たまに自己嫌悪。

ホスト遊び 

2004年08月22日(日) 12時13分
ホスト遊びしてきました
朝まで飲んで、ゲームとか一緒に行ってもらって。
何が楽しいんだろうね。
とか思ったりもするけど
いまがたのしいからいいや。
とかそれじゃだめか?

自分のからだつかって稼いだお金。
ホストなんかに横流ししてもったいないよね。
何も残んないよね。

でも、何もない今より少しはましかと思ってしまう今日この頃。

はじめまして 

2004年08月19日(木) 16時34分
現役風俗嬢のPです

毎日だらだら過ごしてても意味がないので
日記でも書いてみようかと

今日は軽く自己紹介

北海道薄野にある某ヘルス店で働いてます
年齢は19歳。
この業界に入ったきっかけは、ホストにはまっちゃったせいです。
馬鹿だと思う人は思えばいいし、批判は受け付けていません。
勝手に日記書いて、読んでくれる人だけ読んでくれればいい。
そんな感じですね。

ではまた明日
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yu-ki
» 風俗だから・・・? (2004年10月09日)
アイコン画像きよ
» なんだかねー (2004年09月24日)
アイコン画像
» アナルフェチ (2004年09月20日)
アイコン画像KEN
» 今日の出来事 (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる