クロックタワーゴーストヘッド 

February 01 [Tue], 2005, 16:50
これもかなりお気に入りです。
↓同様クリアしてませんがぁぁぁぁぁぁっぁあ。
だって・・・千夏ちゃん怖すぎます。最初に出てきたとき全身鳥肌立ちました。マジで。
あの笑い声・・・勘弁してくださいよ。
もうビクビクしながらゲームをやってたのを覚えてますが。
第1章の家から出れずに死んでます。病院とかもプレイしてみたいのに、家がクリアできなくて・・・。大体トイレの便器に切断した足とかつっこむのやめてください。用足せないじゃないですか、とツッコミたくなりますわ。お風呂も!もうほんとえげつないゲームですが、ホラー好きな人には良いかも知れません。お守り置いたり取りに行ったり色々ウロウロするのが面倒ですが、人格変えたりしなきゃいけないので。人格を間違えただけでバッドエンドになってしまうシビアなゲームでもあります。

ポートピア連続殺人事件 

February 01 [Tue], 2005, 16:33
これ、ある意味では最高傑作ですよ。
BGMもないし、コソコソやってても全然ばれないゲームです。
地下の迷路で迷いまくって未だにクリア出来てませんが・・・。と言うか手元にありませんもん。売っちゃって。それにしてもこのゲームはクリアしてないとか、やった事無い人が犯人だけ知ってるゲームとして有名。まさか一緒に捜査してた部下だったなんて・・・。ドンデン返しでかな〜りショッキングだったのを覚えてます。大分後で聞いたんですけどね。
あの頃はまだ子供でしたけど大人になった今、もっかい最初っからやってみたいゲームです。
虫眼鏡で太陽を見て、部下に怒られたり、トンカチでじいさんをボカスカ殴ったりで楽しいゲームです。
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる