髭。 

May 24 [Tue], 2005, 0:39
とりあえず最近顎髭ブームということで調子にとって10日前から髭を生やし始めた。
顎先からところどころ見える点。見慣れた景色に新築高層マンションが立てられイメージがかわる感覚・・・妄想。今鏡を見る、現実は10日で1センチだけ細々と生えた弱弱しい髭。100キロを超えた人間が1.2キロやせたと自慢する感覚・・・自棄。
人間には才能がある。髭にも体毛にも限度がある。たまたまおれには才能がなくチョビ髭で終わった・・・たったそれだけのことだ。そうたったそれだけ・・・今宵酒に酔いながら10日の賜物を丁寧に1本1本抜く。毛先の曲がり具合が物悲しさを語っていた。

冷えない中華はじめました。 

May 19 [Thu], 2005, 20:46
時代に便乗しプログをはじめてみた。
最近俺があまりにも連絡がないので死んでると思ってるやつらがいるのでこれを見れば俺の存在がわかるだろう。
か○ま日記と違い今度はギャグはないさ・・人生を内面をえぐりにえぐってほじくりかえそうと思う。くそくらえ膿くらえだ。まってろぽりえもん。
とかなんとかいうもののあくまでも便乗なんで今だにプログの意味すらわかってないです。プログってプロブレム?プログレシッブ・・・なわきゃないな。えっこれただの日記じゃないの?どうなるの?誰かたすけてください。まぁなんでもいいや(捨)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppppp-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる