みなさん、どうもありがとう◎ / 2006年05月11日(木)
急ですが
何の告知もありませんでしたが
なぜなら急に思い立ったもので
えーと、えーと、
本日も持ちまして
ぺっこをCLOSEいたします。

きゃっきゃっ




見ていてくれたひと、
ありがとう。

また別のところでやりまつよ。

出会えたらハッピーですね。

そいじゃ、さようなり。



 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
明日は / 2006年05月09日(火)
日記を書くノートを買いにいきます。
温泉旅行いくんで化粧水とかのサンプルもらいにいきます。
肌に合う日焼け止めを狙いさだめます。
どうしても気になる本を見にいきます。

明日は5限マデ。
天気はハレ!

チャリでりんりんとんでいこー!


 
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
ひさし君 / 2006年05月08日(月)
ひさびさに書いてみる。。

GWは・・まだ学校ないの?!・・まだ?!・・
え、まだ?!!

ってくらい日々の登校がなくなって
体がボケてました。
学校すきー。
高校の勉強のほうが楽しかったなー。
勉強が義務やったからな。
今は興味があるかないかで授業受けてる。
ばかだよねー。
ほんまもったいないと自分で思うので
明日は真面目に受けようと思うですー。

最近物欲や意欲がわいわい湧いてきて
未来が楽しみです。
ただお金がないというので
困りました。
アルバイトをしようか。
フリマをしようか。

明日のバイト情報誌で短期or日雇いのバイトを
キメタイ。明日に電話電話!

見えるというのはいいですな。
不確かだから暗くなるのだ。
暗いのはもう二度とやだね。


わたし、3日のジンギスカンBBQから
一番好きな肉はジンギスカンだと感じました。
そして市役所の近くにそんなお店があるのだとか・・。

わほーいわほーい♪

とりあえずこのまま日記を書き続ければ
明日の2限に間に合わないので
このへんで止めます。

おやつみなたい。ぐんない。


 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
SHOWまで / 2006年04月16日(日)
あと1週間なり。

妥協はしたら終わり人間になる。

いっぱい寝ていっぱい食べて

遊ぶ。

考える。

楽しむ。

追求する。


当たり前のことをやる。

 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
曖昧 / 2006年04月12日(水)
分かれ道にやっと立てました。
どれだけ勇気がいったことか。

考えすぎて寝れなくて
ほんとに円形脱毛症になると思った。

今日はすがすがしい気持ちで起きれたよ。


ただ
自由になるためなのに。
なぜか不安だ。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
再発 / 2006年04月08日(土)

越える意欲がないなら


やらないほうがいい。


ほんと、そう思う。

何も生まれない。


「わからない」で

逃げるのは卑怯です。

いま向き合わないと。



あってない

あってない

あってない。





しかしどうしても一人で堪えてしまう。



なんでこんなに苦しいんだろ。


なんでこんな感情になるんだろ。


 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
W会合 / 2006年04月01日(土)
昨日はせんちゃんのbirthday*partyでちた。
バイト後まかないをたらふく食べたにも関わらず、
キムチー鍋とケーーキを食べちゃいましたーーははー♪

ほんま楽しぃいいー♪
カオリンのフリマでもお安く5品買わせていただきまして・・。
うっれし〜かやい〜〜♪

さっそく今日の飲み会でメーテル帽かぶりましたYO。
今日の飲み会は最高に笑いましたYO。
お酒で潰れる代名詞になってしまった
ワイオーエスエイチアイエムアイ☆
介護マンゆうき☆

もう爆笑デ・ボーン。



その後、横の席の男の子に
一番彼氏がいなさそうで、一番頭悪そう!
と言われましたが、なーにーか??

最近の若造はぜーんぜん分かってまてん。
ぶっっ。


最近毎日みんなでワイワイやって
お腹痛いよー・・


笑いすぎてですけど!!!!笑





















 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
ぎゃあ。 / 2006年03月30日(木)
今週忙しい。来週も忙しい。

てんやわんやな頭の中。

ぎゃあ。


春からの授業がほんま楽しみ◎


今日は佳代ちゃんのバースディパーティ☆

久々8クラで飲みましたな。

みんなの恋がてんやわんやなってる・・。

ぎゃあ。

そんな時期かね?!

悩んでる人もハッピーな人も、

良い方向に向かってほしい!!

フレフレーィ!



 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
どうなる未来は / 2006年03月29日(水)
ほんまにいいの?

未来が変わっていく。
誰かの助言に救われたい。
けど聞きたくない。
これは自分で決めんと全く意味ない。



何回も自問自答してる。

なんで?

納得したはず。決心したはず。
やのに。
最後にひっぱる手が見える。


言い出せへん。


 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
一生学生 / 2006年03月27日(月)
時間割決めちゃった・・♪

あーーなんか残りの単位数で学生生活が終わると思うと・・。

かなじぃ・・うぅ・。


できるだけ毎日行けるように組みました。

あと学校に行くのも2年!実際1年。

ゆっくら通おう。


 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!