rarara 

2006年01月14日(土) 17時01分
rarara

お腹の中へ 

2005年10月09日(日) 23時57分

昨日作った大量かぼちゃサラダの行方
もちろん・・・お腹の中へ
最後のひとさじを名残惜しむように
食べてくれた友人に感謝!

太陽が恋しい 

2005年10月08日(土) 23時36分

こう雨が続くと心まで縮こまってしまう。
折角の3連休なのに家の中でひっそりと過ごす。
友人から借りていた本を読んでみたり
クローゼットの整理をしてみたり
かぼちゃサラダを大量に作ってしまったり・・・



このこ達もひっそりと

はじめての時 

2005年10月08日(土) 5時10分

はじめてのブログにはどんなコトを書くべきなのか・・・
悩みどころじゃないのかな?

唐突に今日の出来事を書き始める。
自分はどんな人かと語ってみる。
最高にキレイに撮れた空の写真を貼ってみる。
自作の歌を文字にしてみる。。。

考えれば考える程、悩めてきて・・・気がつけばこんな時間。
デニーロ氏の「タクシードライバー」も終わってしまった。
気張り過ぎ。

細く長く・・・はじめてみよう。うん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
ame
5匹のPrairiedogと
暮らしています
好き:海・映画・スイーツ作り
歩くコト・温泉
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お腹の中へ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppp5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる