◇ファット・ガール 愛はサイズを超える◇ 

February 27 [Wed], 2008, 4:19






この映画結構好きでしたw
なんか自信が少しつきますね。
女の子としてのw

恋っていいものだとも思いましたね〜


わたしはここまで太ってはいないですが、
コンプレックスで下半身が嫌いです。

あんまり気にはしませんが
やっぱふとしたとき気になるもので
痩せようとがんばるんですが
そんなの難しいもので
そのままってわけですよ

まぁかわいくなりたいから
痩せることは
これからもがんばろうとか思ってますけど
この映画見たらこのままでもいいかとか
思っちゃったりしますけどね笑

ほんと恋って人を変えるよな〜って思いまんたね






◇ただ、君を愛してる◇ 

February 27 [Wed], 2008, 4:09





サークルの先輩から借りました。
宮崎あおいかわゆす−ww
はんぱなくあこがれる!!
あんなかわいいのは犯罪なのでは?笑

内容はまぁ感動するけど、よくあるパターンって感じ
でもいいお話でよかったです。

とりあえず宮崎あおいちゃんの
服装、行動などなどカワユスすぐるww

あんな子になれるように努力しよう!

映画の中で写真がキーワードであります。
カメラだよね。うん。

すごい前から本格的にカメラ買ってとりたいと思っていた自分ですが
ますますその思いが増しましたね

まぁ今、そんな余裕がないのでできませんが・・・
落ち着いたらちゃんと買ってやりたいと思えましたw

やっぱカメラっていいよな!

時が止まるからね−
ザ ワールドだからねw

宮崎あおいのカワユスさを知りたい人は
ぜひ見てねww



◇ALWAYS 三丁目の夕日◇ 

February 27 [Wed], 2008, 3:55





今年、初DVD鑑賞はこの映画でした。

続がやっているなか見てみて、続が見たくなりました。
めたんこよかったww
堤さんが好きなんですけど、ますます好きになりましたね☆
とりあえず見てよかったですww

昔の雰囲気とか好きだし、その昔の感じがすばらしく表現されております!
内容も感動して泣いてしまいまんたww

おまえはただの他人なんだからな。。。

ってセリフがねww

とりあえず続がどんな内容なのか気になるww




変更 

February 27 [Wed], 2008, 3:49

これからこのブログは2008年に見た映画、聞いた音楽などを
自分なりに書いていくことにしました。

芸能人ぶったブログがあるので
どーぞそちらに興味のある方は
お越しくださいww

http://ameblo.jp/potetomato/


こちらになります。

ipodの中身 

November 04 [Sun], 2007, 17:55
◇ipodプレイリスト◇
書いていこうと思う。
いっぱい音楽聴きタス☆
増えたら更新いたしまする。

・19
・aiko
・AKB48
・Aqua Timez
・ART-SCHOOL
・B'z
・BEAT CRUSADERS
・Beyoncé
・BOA
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・EXILE
・ghostnote
・GO!GO!7188
・hare-brained unity
・HY
・L'Arc〜en〜Ciel
・locofrank
・Mariah Carey
・mihimaru GT
・Mr.Children
・POLYSICS
・R35
・RADWIMPS
・Red Hot Chili Peppers
・SEAMO
・T.M.Revolution
・TRF
・UNCHAIN
・White Crow
・YUI
・YUKI
・ZARD
・コブクロ
・スキマスイッチ
・チャットモンチ−
・トンガリキッズ
・フジファブリック
・マキシマムザホルモン
・ゆず
・レキシ
・絢香
・伊藤由奈
・宇多田ヒカル
・奥田民生
・加藤ミリヤ
・倖田來未
・松浦亜弥
・仁井山征弘
・川嶋あい
・大塚愛
・中ノ森BAND
・中川翔子
・浜崎あゆみ
・木村カエラ
・嵐
・アニメ