2006年♪ 

2006年12月31日(日) 1時04分
後で編集します♪

最近の出来事♪ 

2006年11月16日(木) 21時32分



10月10日 
POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI  LIVE"RE・BODY" 東京

10月11日
 POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI  LIVE"RE・BODY" 東京

10月13日 
SWING CITY
PただすけさんPer 萱谷亮一さん b 川村竜さん Vin NAOTO


10月15日 
フジテレビミニット公開収録@タワーレコード渋谷店 
       vin NAOTO g 遠山哲朗さん b 野崎森男さん d 野崎真助さん

10月22日 
立川亮とタンゴアカシアーノ円山町寄席@渋谷7thFLOOR


11月 1日 
POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI  LIVE"RE・BODY" 仙台


11月 6日 
INSPiの「渋公だよ全員集合!」@CCレモンホール NAOTO出演


11月10日 
NAOTO@NAGOYA Bluenote




そしてもう11月、、、

今年もあと50日を切りました

やらなきゃいけない事ばかりですが、、、、、。







やっと、、♪ 

2006年10月07日(土) 23時23分
いよいよ10日は

POCARI SWEAT × PORNOGRAFFITTI  LIVE"RE・BODY" です

まだまだ先だと思っていたら、あと数日

何にも用意してないし、、

都内なので特に用意する事もないんだけど、気持ちだけが焦ってきてます

最近聴いてないalbumとか予習しようかな?

っと、久しぶりに THUMP×3 と hoo? を聴いてます。

本当は、WORLDILLIAが聴けてないので聴かなくちゃ。なんだけど、

ネオメロを聴いてしまう私


でも、最近ちょっと趣味が変わったのかな


久しぶりに聴いてもやっぱりポルノグラフィティは最高です


今聴いてるのはROLLでした




最近の私♪ 

2006年09月12日(火) 20時40分
8月4日 NAOTO CONCERT 2006 「Blue‘G’」

8月5日 Daisuke Asakura Piano Concert Cool Summer Rainbow
@東京国際フォーラムホールC(ゲストNAOTO)

8月6日 RAG 25th LIVE IN KYOTO(ゲストNAOTO)

8月27日 夢人島Fes.2006(オープニングNAOTO)ポルノグラフィティ 

9月2日 NAOTOインストアライブ@タワレコ新宿店


本当にとっても素敵な夏でした



ポカリのLIVE当選しました

ずっとシールを集めてくれた優しい友達。本当にありがとう


久しぶりのライブハウスでの公演が楽しみです


もう一ヶ月を切ってしまってますね

いったいどんなLIVEになるのでしょうか?

とても楽しみです



この秋はNAOTOさんの役者姿に注目

やっと♪ 

2006年07月28日(金) 22時51分
やっとパソコンを購入

念願のAppleちゃんです

久しぶりにログインしようとしたら、パスワードもすっかり忘れていた

前回からのいままでの出来事

 Live image

 真部さんの行ってらっしゃいLive

 立川さんの渋谷でのLive(NAOTOさんゲスト)

 イクスピアリでの柏木さんLive(NAOTOさんゲスト)

ポルノグラフィティ@横浜スタジアム

なんだかんだでLiveを楽しみました

それぞれ全く違うLIVEですがどのLIVEもとっても感動しました

でも一番はやっぱり、、、。

パソコンと一緒に今更ながら ipod nano (4G)買っちゃいました

というわけで、ブログ書きながらnanoにCDを落としてます

サクサク出来てうれしいなぁ

復活なの? 

2006年05月11日(木) 0時26分
ブログを再開します!と言いながらサボってました(;^_^A

公言通りのマイペースな更新(笑)

相変わらずパソコンが壊れてて不便なので電気屋さんへ行ってきました(^O^)/
悩んだ末決まらず(T_T)

候補はアップルのノートか、NECのデスクトップ・・。

一長一短なのです(・・;)
今パソコンって安いんだね(;^_^A

7年前に買ったパソコンは多機能ではないのですが高かったような気が(>_<)


うーん。どうしよう(*_*)

復活♪ 

2006年04月30日(日) 1時37分
しばらく休んでいたブログを再開します(*^_^*)

たぶん、更新はマイペースかな(;^_^A

相変わらずパソコンが壊れているので地味な黒字です(T_T)


ずっと休んでいた間に・・・。

・ゆうちゃんの小学校の入学準備
・ゆうちゃんの入学式
・毎日のお弁当作り
・小学校の役員会

などなど、慌ただしい日々を過ごしてました(;^_^A

ライブはソコソコいってました(*^_^*)

NAOTOさん♪(アコライブ)

nang-chang♪(Snakeライブ)

ただすけさん&ポンプさん(ポンすけ)


など、なかなか楽しいライブばかりでした(*/ ▽ \*)

そしてあっという間にGWですね(^O^)

私は、地味なGWを過ごしてます(>_<)


祐ちゃんと、勉強をしてます!

漢字の「生」が読めた祐ちゃんに、なんで読めたか聞いたら『生ビールの生』だって(・・;)


ありゃりゃ。

ポルノのライブ決定ですね(^O^)/

いよいよ夏ですね(*^_^*)

卒業♪ 

2006年03月19日(日) 18時06分
昨日はハードな一日でした。

 9:00〜卒園式
15:30〜茶話会
18:00〜ヴァイオリンレッスン

その後ゆうちゃんのランドセルを買いに行きました(*^_^*)

卒園祝いで、ランドセルと学用品を買うつもりが、学習机まで買ってしまいました(;^_^A

机は、後日ゆっくり見るつもりだったのですが、ほぼ衝動買い(*_*)

ランドセルは25%引きだったので今の時期まで待って良かったです。

ピカピカのランドセル、筆箱にゆうちゃんはごきげん(^O^)

いいなぁ。春って(*^_^*)


旦那に『私は、パソコン欲しいヨ』とさりげなくアピール(笑)



ゆうちゃん、あんなに大きなランドセルで大丈夫かな?(笑)


4月が待ち遠しいみたいです(*^_^*)

1周年♪♪♪ 

2006年03月18日(土) 0時48分
ブログ初めてちょうど1年!

すごいっ!(自画自賛)

たくさん日記書いたなぁ(*^_^*)

1年続けてきましたがブログを3月までで、しばらくお休みします。

パソコン壊れているのでなかなかアップ出来ないんですよ(T_T)

もう一つの日記(笑)は続けますので、良かったら遊びに来てくださいね(^^)v
とりあえず今日は、ご報告まで(^O^)

花粉症・・。 

2006年03月15日(水) 0時17分
今年も花粉症です(T_T)

去年より、マシですがかなり辛いです。

くしゃみの連発(>_<)

勤務先の近くに杉がたくさんあります(@_@;)

くしゃみの連発(>_<)

薬飲み忘れてました。

くしゃみの連発(>_<)

でも、今年はあまりひどくないなぁ・・。

あっ。

春は、これからですか?(;^_^A
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント♪
アイコン画像沙倉瑠璃
» 最近の出来事♪ (2006年11月30日)
アイコン画像るみ
» 最近の私♪ (2006年10月07日)
アイコン画像沙倉瑠璃
» 最近の私♪ (2006年09月14日)
アイコン画像るみ
» やっと♪ (2006年09月12日)
アイコン画像るみ
» やっと♪ (2006年09月12日)
アイコン画像小百合
» やっと♪ (2006年07月29日)
アイコン画像沙倉瑠璃
» やっと♪ (2006年07月29日)
アイコン画像るみ
» 復活♪ (2006年05月11日)
アイコン画像りえこ
» 復活♪ (2006年05月04日)
アイコン画像るみ
» 復活♪ (2006年05月01日)
 プロフィール  http://pr2.cgiboy.com/s/2314666/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる