つぃちゃぃました! 

2007年07月15日(日) 17時54分
人生最大のウソです




としを2つサバ読んでしまった( ´∀`;)



てことはいーとして、今日は研修でした!
まぃまぃに似た子がいておもわず親近感わぃちゃったぁーょヽ(´ー`)ノ〓

明日はトレ4
がんばるっす☆☆

(無題) 

2007年06月19日(火) 17時12分
今日博多に行きました。
痩せなくてはいけなぃと思ぃました。

     おわり。

ねむねむ♪ 

2007年04月22日(日) 1時15分
部屋を掃除してるハズなのに逆にちらかっていってる気がするのはなぜ?(゜□。)

ハウスキーパーぷりーず(´Д`、)

とりあぇず 

2007年04月20日(金) 9時44分
悲劇のヒロインやっトリアス

勉強やる気なっしぃんぐ

今日ジュンと映画いく予定

行けませんケド

今おばぁちゃんにちょーガン見されました

照れます

ガン見返しすればよかった

そして逆に照れさせる(о´艸`)

麦ワラ帽子をかぶって手押し車を押していたあのおバァチャン。。

わすれるコトができなぃひと春の思ひでポロポロ

直方 

2007年04月13日(金) 9時46分
今日は図書館で宿題しょぅと直方に来ました(^▽^)てか教ぇてもらぅ☆*:・°★:*:・°

待ち合わせは10時です!!
はりきりすぎて、
先に来すぎて寒くてたまりません(´_`)

今誰か車に乗せてくれるのなら
ダレのにでも乗ってしまぃそぅないきぉぃですますぁ。。

そしてどぉやら図書館駐車場は30分以内なら無料らしく‥


場所を変更したぃ(:_;)

早くきてけろ〜(/´▽`)/

ウフフ☆ 

2007年04月10日(火) 23時09分
さ、さみしぃょ…
てか、むなしぃょ…
そして、腹へった( ̄▽ ̄〇)〓

*春一番* 

2007年03月31日(土) 22時58分
今日から春休みです♪"
ちょーー幸せです(´仝`〇)

今日は突風で
夜は雷がゴロゴロとすごぃでかぃ音を立てて(/´з\)
…洗濯物パンツとタオル2、3枚とシャツとを飛ばされました

他のヤツらもおもしろぃくらぃ天井と平行なくらい宙を舞ってました('_')

桜大丈夫かな?


今から宿題頑張ってみます☆☆★

久しぶりのカレーはうまぃのです。
パッケージのバーモントカレーの字のバックが
色が青っていぅので甘口、中辛、辛口のうちどれかがわかったらすごぃと思ぅョ!!

(無題) 

2007年03月29日(木) 9時45分
あたしのおこずかぃはお菓子となって私の胃の中へ吸ぃ込まれていくのです(´∪`)
んー腹鳴った。。
食ぉぅ!

○○プリン!? 

2007年03月28日(水) 6時49分
おとといの学校からの帰りヤマザキデイリーの窓に『○○プリン新登場』☆*:・°★:*:・°
これは何か確かめなきゃッ!って中に入るとすでに売り切れ(ρДπ)

昨日やっと最後の1個を手に入れて今朝食べましたッ(´∀`)

その名も『おもちで包まれたプリン』

名前も味もそのままでした(/▽<)
でもまわりのおもちが雪見大福みたぃでウマウマだったょ〜♪♪"""

(無題) 

2007年03月27日(火) 11時09分
今日は朝から山サン(部活の後輩)に会いました♪"
ちょっと大人な自分をアピールしたかったのに髪の毛ボロボロのだめピーコ丸出しでした(>∪<)


んーお腹空いたゼ(●´∀,)ジュル
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴチャン
» ○○プリン!? (2007年03月28日)
アイコン画像アメーバ
» ○○プリン!? (2007年03月28日)
アイコン画像ぴチャン2
» ○○プリン!? (2007年03月28日)
アイコン画像ぴチャン
» ○○プリン!? (2007年03月28日)
アイコン画像アメーバ
» ○○プリン!? (2007年03月28日)
アイコン画像ピルダム
» 愚痴グチ (2007年03月23日)
アイコン画像アルバム
» 愚痴グチ (2007年03月23日)
アイコン画像Pチャン
» 百均にお買ぃ物にいきました (2007年03月22日)
アイコン画像あっちょ
» 百均にお買ぃ物にいきました (2007年03月21日)
アイコン画像ぴーちょ
» 百均にお買ぃ物にいきました (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppp-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる