むぐむぐ。なんだかな。

September 23 [Sun], 2012, 16:35
びあんカプのブログとかサイトとか見てると

羨ましいと思うと同時に
後悔が少しやってきます。

遠距離になっても、
会いにいけば、
もっと連絡まめにとれば、
好き勝手なこと言わなければ、
もしかしたら、私らもまだ
付き合っていたのかも…とか考えて。

それぐらい、毎日楽しかった。
無敵だった。幸せだった。
終わってからはいいことしか
思い出せないけど、
本気で全力だったなー…

あの頃は予定のない土日が
本当に稀だったから
最近のこのグータラな休日は
無駄にさみしくなるのです。
今日の予定もなくなっちゃったしね。

あーあー
メールの返事がこないので
意地になってわたしもメール追撃
してないんだけど。
電話しちゃおうかなー。
負けたみたいでちょっとイヤやけど
付き合ってる時からずっと私は
負けっぱなしだったから
今更かもねー

うだうだぐだぐだ。
一回かけてみよかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩野
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppppotato/index1_0.rdf