今まさに、人生を変えたい! 

2006年09月29日(金) 13時34分
借金返済に追われる時間を終わりにしたくて、
サイドビジネスをはじめました。

いったい何が変わったかって・・・・・

自分の息子の変化に、気づいてやれるだけの、
心の余裕ができてきました。
昨日は、幼稚園で水族館に行ってきたんです。
一番心に残ったのは、なんと、【エイ】なんですって・・・。
何しろ、口が面白かったんだって・・・・。

描いてくれた絵を見ると、なにやら、しぼんだ風船のよう・・・・。(笑)
それでも、一緒にそんな時間をすごすことができている、
今の状況が、とってもうれしです。

このビジネスをはじめて、一番よかったこと、それは、
生きる姿勢そのものが、変わってきたことかな。

工夫そのものが、楽しくて、きちんと結果がついてくる。

やるだけのことはあったかな(^∇^)
よかったら、横のHPをのぞいてみてください。




良いわ〜副業(^∇^) 

2006年09月29日(金) 2時57分
最近、夫に振り回されてばかりいて、
自分の時間なんて、ほとんどもてませんでした。

でも、私の仕事に戻ってくると、
とっても楽しくて、頼りになる仲間がいる。

夫にもこぼせないような愚痴も、聞いてもらったり、
いろいろな秘密の情報をもらったりして、
これからできることが、ザックザックと詰まってる。

そんな私なりの楽しい副業生活を、楽しんでいます。
正直、必死にやってる。

だって、本当に人生をまるっと、さくっと変えている人たちが
身近にたくさんいるんだもん。毎週金額も気にしないで外食できるように
今、一生懸命頑張っているところ。

これからが、楽しみです(^∇^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppppoin11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる