うー 

2010年02月28日(日) 0時06分

わからないー・・・。
今まで流れに任せてばっかりでまともに自分から頑張ったコトなんて無かったし↓↓

ダメダメだねー〓〓

うーめっちゃつらいー・・・。

幸せになりたいよー


メールって難しい↓





どうしたら好きになってもらえるの???

信じる 

2010年02月18日(木) 18時07分

って、難しいです。

相手の気持ちが読めませんー・・・


遊びなら遊びでいいんだけどさそれなら好きとか愛してるとか言わないで欲しい。


本気になるから。





いや、本気にはならないけど←

お互い寂しい時だけの関係でいいんぢゃない。

てか、それがいい!!!




本当に好きな人とつき合いたくないんだー
だって、別れたらそれで2の関係って終わりでしよ。


だからいやー・・・


でもそんなこと言えるほどかわいい性格してないしね(^^)

おつかれー



うちだっていろいろ考えてるんだからー・・・

(無題) 

2010年02月14日(日) 21時39分

あーめんどくさい客←

40過ぎのオヤジに誰が本気になるか(-_-#)

バカぢゃないの。

てか、本気で恋人になれると思ってるとか気持ち悪ー・・・







オヤジとえ○ちとか絶対無理ー・・・

私立聖帝学園 

2010年01月30日(土) 13時54分

店長にネタ手帳見られて一言ー・・・

「どこの学校の手帳?ゆうちゃん山野だよね?」



やばーい!!
とっさに「今一番通い学校です」っていった自分←

まー嘘はついてない(・ω・)
ほんとに通いたいし。



しかしバカだ(´・ω・`)

中見られてないからたぶんへいき!!

-i 

2010年01月27日(水) 23時27分

最後に付いたお客さんなまらめんどくさかった(´へ`↓

てか、ウチの髪型バカにしやがって死んでしまえー

しかも会話内容がいじめ←
いじめられっ子だったでしょうってー・・・
おま、それ思っててもいっちゃダメだろ←



昔の馴染みのお客さんにつけたのは嬉しかった(´ω`*)
昔話に花がさいた♪

接客楽だったし(・ω・*)

仕事 

2010年01月24日(日) 19時49分

でもないのに愛想笑いとか無理なんで←






今は、UCのゆうぢゃなくてただのオタクな中川だからね(・ω・)

やばーい 

2010年01月23日(土) 17時21分

銀魂見てたら電車乗り遅れたー・・・

まだ間に合うけど余裕がなーい(´へ`)
車掌さん駅3個くらいとばしてくださーい←


2月から鏡音リンコスするんだけど誰かレンやらないですか??


なんてー・・・


コス仲間ほしいよー(切実)

昨日から 

2010年01月21日(木) 19時36分

ピスメドラマ見たら漫画読み返したくて(・ω・)

実家帰りたいの(´・ω・`)

ピスメより薄桜鬼の新撰組がウチの中で濃いから変な感じー・・・
あれ、こんなキャラだったっけ?みたいなね。

でもたしか新八ってもっとかわい感じだったよね←



ドラマも池田やで終わりかな?




漫画ないからアニメ見るか。

うー 

2010年01月19日(火) 23時49分


もう絶対逢わないー・・・


4,000円いらないから。


ウチは、都合のいい女なんかにならないから。



気持ち悪いよー・・・



なんかよけい信じられなくなった。




もー終わりにしよう。







二次元に恋するそれがいいよ!!




三次元なんて欲望だらけの汚い世界嫌いだ(・ω・)


きれいなところだけ見て生きていきたいの。
汚れたくないの。 汚したくないの。




トリップしたいよー・・・





うーなまら気持ちわるい(/_;)

結局 

2010年01月15日(金) 18時03分

池袋いけなかったぁーorz

うーん、ほしい物もあるんだけどなぁー・・・

とりあえずお年玉豪快に使おうと思って←

我慢するのは性に合わん(-ω-)






給料日前の一週間にお金なくなって泣く人だよ。
てか、むしろ給料日初日に無くなって1ヶ月苦しむ人かも←





食べ物とか日用品にはお金かけるくらいなら服とかグッズとかにお金かけたいぢゃん←


日本人は米があればいいのさ!!




今日パソ子に逢えるからいろいろ調べよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-美少女美男子が出てくるアニメが好物!!
    ・乙女ゲーム-緋色の欠片シリーズ・薄桜鬼・Vitaminシリーズなどなど
読者になる
自称オタク。
乙女ゲーム愛好家。
駆け出しヘタレイヤー。

若手俳優さん好き。
最ミュ、テニミュキャスト様応援してます

鏡音リンを中心に好きなアニメ、ゲームコス予定。
コス友様相方様絶賛募集中!!!


なんて、ただの変人なんです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像田仲
» 田舎の (2009年06月02日)
アイコン画像田仲
» 最近 (2009年05月29日)
アイコン画像田仲
» (=゜ω゜)ノ (2009年04月14日)
アイコン画像田仲
» あー (2009年04月06日)
アイコン画像田仲
» あれっ?? (2009年04月03日)
アイコン画像田奈佳
» 電車で (2009年03月30日)
アイコン画像田仲
» 初めて (2009年03月08日)
アイコン画像田仲
» 久しぶりに (2009年03月02日)
アイコン画像田仲
» 顔文字がわからない← (2009年02月28日)
アイコン画像棚佳
» あー (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる