なんの騒ぎ 

2007年03月22日(木) 19時38分
ピザーラピザーラピヨピヨでふ( Д )
てりちきとモントと新発売のやつ-

元ピザーラ店員みぃことしてゎ
モントゎはずせないお

お- 

2007年03月22日(木) 18時50分
ひっこししたお(^ω^)
めためためためたWW
とりあえずピザーラ到着おっお

ぱすも 

2007年03月15日(木) 9時41分
時代は変わりましたなあ(*´∀`*)ほとほと驚きます。パスネット MORE(パスネットもっと)ぱすもが導入!!
そのうち買いにいこうかなと思ってますぜ。ついでにクレジットも買いにいこうかなと思ってませす。ぬんぬん(^ω^)

(無題) 

2007年03月13日(火) 12時31分
バイク受かったおらい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^
これから講習なんです。
男ばかりで疲れちゃうお.....いっぴきおおかみ(^_^)やぱ男きらい

(無題) 

2007年03月12日(月) 11時16分
か.....かぜが..風がす-ぱ-さいやじん並に みぃの行く手をはばみます( Д )゜゜
迷惑だぜ

がたん 

2007年03月12日(月) 10時50分
きゃ━━━━━━━━━━━
テラ盛り盛りきぶんきゆんきゆん(^ω^)
めちゃくちゃハピナスハピナス
知ってるひとゎ-いないかなあ??(^ω^)

にちようび 

2007年03月11日(日) 22時58分
今日好きなの-(*´∀`*)日曜日好きなの━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
華麗なる一族→黒バラ→ガキの使い
だひすき番組つづいてるお。ギザ幸せ幸せ
お笑いだひすきツけらけら

よぐると 

2007年03月11日(日) 16時52分
おなかがすいたらよ-ぐるとって誰かが言ってたお(^ω^)(^ω^)便秘解消します。

(無題) 

2007年03月11日(日) 11時11分
中学のとき愛用していたROCOのピアス(^ω^)
なんとなくつけてみたお-
高かったのにジヤンジヤン買ってたおバカなちびたんらい。
重す重す
今のみぃには合わないのだのだ.。o○

(無題) 

2007年03月10日(土) 17時08分
星あやちやんに会ったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
美人だた美人だた
いいなああぁあああ
美人かつカワユスになりたい。そんな願いがかなうはずもない( Д )゜゜ビギビギ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる