もう分かんない 

July 16 [Tue], 2013, 15:02


あの人からの速い返信なんて
求めないほうがいいの。
PCメールなんだし
自分だってそうだからよく分かってる。

分かってるのに

メールボックスの
「新着なし」の文字を見るたびに
心が痛くなる 切なくなる

変なこと送っちゃったかなって心配になる

送信する前 何回も確認したはずなのに

返信が来るだけでありがたいことなのに
返信は遅めの人だって分かってるのに

もう自分のこと
好きじゃないんじゃないかなって何回も思う。

周りからは
「そんなことあるわけないじゃん〜」とか
「大丈夫でしょー」って言われるけど

いろんな人の噂聞くたびに
いろんな人の話聞くたびに
精神的にツラい。

もう どうなっちゃうんだろうね。笑
自分でもよく分かんないや。


でも、私はまだ 大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
読者になる
ども、しろんです(*´∀`*)
中学生やってます!

LINE、Facebook、ニコッとタウン
いろんな所に出没します 笑

基本、土日しか更新しません×

ということで、
みなさん仲良くしませうー( ´ ▽ ` )!


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる