戦場← 

February 26 [Mon], 2007, 13:05


始まりましたー…テスト←
3時間で帰れるのはいいけど面倒だよ(´ω`)
しかも明日数学あるしorz やばいよ(。´ω⊂)
どうしよう!!!!とか思いつつ勉強してない蒼ヰさん←
あ、今日ってかさっき電車で変なおっさんに遭遇したんだけどー
糞きもかっt←
なんかずーっとあたしの隣でベルみたいなの鳴らしてて…
みんな迷惑そうに見てるの(´・ω・`)
でもおっさんやめなくてーそのベル電車ん中で投げるし←
かなり変なひとだた!!
そそ、しかもおっさんのエスメスのバックあたしの脚に当たってたからー(;・ω・)
なんか気持ち悪い人のものがあたってるって嫌じゃん?
思いっきり萎えたよー笑
ほんと変な人多いな!

十四郎でも見て気分あげとく(*´∀`*)萌

飽きっぽい(=゜ω゜=)ノ 

February 23 [Fri], 2007, 19:36
自分かなり飽きっぽいねーってか続いたことないやもヽ(・e・)ノ
うーん…どうしたら直せるんだろうねーwまあ直す気ないけども←
このブログもいつまで続くことか…(´ω`)

てか最近ふみによく行くようになった!でも行き過ぎてなんか自分がきもい(´・ω・`)
他にすることないのかしらねー笑 まあそのうち卒るかもねー

あ、今日頼んでたCDが届いた(*´∀`人)嬉 SCREWとガゼ★
まだちゃんと聞いてないけどSCREWいいねww
で、ましゅしゅ兄から手紙来てた(*´ω`*)プリも入ってたんだけどおジュイにしか見えない!
池で羨ましいです><
あおーんに手紙書いたし、これからましゅしゅにも書こうかなw



水。 

February 12 [Mon], 2007, 10:09


いつもmemo更新しすぎだからこっちに長い文章書くことにする!w
って言っても3日坊主とかになっちゃったり…←

昨日は久しぶりにいっぱいメールした!
お風呂入ってるときも半身浴しながら打ってましたよ(っω`*)
で、半身浴なんだけど水結構飲まないと汗ってでないのね。
それでボトル1本とか飲んじゃったけどそのあとお腹痛くて痛くて←
さすがに飲み過ぎたのかぁと…
でもそのくらい飲まなきゃいけないんじゃなかったっけ?笑
どうなんだろ…半身浴に詳しい人教えて!w

あ、mixiやってるけどあそこほんと池とかわゆな人が多い!
羨ましい限りですわー(*´Д`*)
ああ!池になりたい!w苦笑

Yapme!一覧
読者になる