動機と抱負

May 20 [Tue], 2014, 22:33
子宮内膜症でチョコレート嚢腫の手術するって決めた時、手術自体は特に不安も何もなかったのですが
やっぱり他の人の体験談って気になっちゃいますよね。
うちもめーーっちゃ読みました。
入院ってどんなんやろう?とか
どんな手術なんやろう?とか
手術の後ってどんな感じなん?とか

あと、もいっこ気になったのが、自分が手術を決めた一番の理由でもある妊娠について。。
この手術して、ほんとに妊娠出来るのかなぁと、いろいろ読んでみたけどいまいち良くわからない。

ということで、わたしが身をもって体験してみよーと決意したわけです。
この記事を書いた現在、2012年5月20日。
まだ手術日も決まってません。
結婚もしてません。
なんということでしょう。笑

これからどんな日々が待ち受けてるかわかりませんが
明るい未来を信じて、このブログを始めます。

ちゃんちゃん。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピー子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ppppccko__o/index1_0.rdf