寒っ! 

November 04 [Thu], 2004, 23:38

早いもので もう11月ですねぇ〜

油断してると あっという間に クリスマス・・・


毎年 大変なのよね。。プレゼント探すのが・・・

直前にオモチャ屋に行っても なぁ〜んもないから

そろそろ 購入しとかないとね。。


って、まだナニ買うかさえ決めてませんけどね・・・

出費が多い季節ですわぁ。。

ラッキ〜♪ 

October 25 [Mon], 2004, 23:45

昨日 何気に車を運転していて、メーターを ふと見ると・・・

   「7777


で、慌てて車を端に寄せて

携帯のカメラで パチリッ


後ろに乗ってた お子ちゃまは

「なにしてんのぉ

って 不思議そうだったわ・・・


どうせ バカ母ですよ・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


何かイイ事ありそうな予感って思ってたけど・・・

特にナニもありませんでした・・・

『木蓮の涙』 

October 23 [Sat], 2004, 12:46

今 スペースシャワーTV 観てます。。v( ̄∇ ̄)

『木蓮の涙』って曲が流れてる・・・

こういう 切ない歌。。スキ〜


けど、歌ってるのが スタレビぢゃないんだぁ。。

佐藤竹善withコブクロだって。。

ま、誰が歌っててもイイ曲なのは かわらないけどね


コブクロって言えば あおい地方出身って聞いたコトがあるんだけど、

ホントかなぁ?(。_°?)ハニャ?



・・・と言うワケで調べてみた。。

片っぽの人が そうなんだぁ〜


てか、もう片っぽの人 身長193aだってよ・・・

でっかぁ〜い

台風一過。。 

October 21 [Thu], 2004, 23:59
台風一過とは よく言ったもんで

今日はメチャメチャいいお天気だったよ〜♪

昨日の台風が嘘の様だわ。。


洗濯物も片付いたし ご機嫌さ〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

けど、まだ たたんでなかったんだわ・・・


もう眠くなってきたので 明日にしよう。。

そうやって 主婦の仕事は溜まってゆくのであった・・・つづく。。

嵐の前の静けさ・・・ 

October 19 [Tue], 2004, 23:18
台風 こっちに向かって来てるはずなんだけど・・・

まだ 外は静か。。


けど、『超大型で強い台風』なんだって・・・

今から大雨になるんだろうなぁ。。


コワイよぉぉぉ〜(ρ_;)エーン

朝から大騒ぎ♪ 

October 19 [Tue], 2004, 13:43
朝っぱらから デカ蜘蛛が現れたのよ。。

手のひら位あったわ・・・


蜘蛛は殺しちゃいけないって言うけど、

あんなのが寝てる時に顔の上に落ちて来たら・・・と思うと


キンチ○ールが見当たらなかったので

アリキン○ョールとダ二○ースのW攻撃でやっつけたわ!


今日の任務は終了。。お昼寝でもしよ〜

また・・・台風。。 

October 18 [Mon], 2004, 17:28
それにしても 今年は台風多いよねぇ。。

また でっかいの来てるらしい・・・


この写真は 9月の終わりぐらいに来た16号の時。。



近所の公園が池になった・・・

白いフェンスのこっち側は道路なんだけど、川だし。。


また こんなんなるのかなぁ〜

ハマってるモノ♪ 

October 17 [Sun], 2004, 22:00
HYSTERIC GLAMOUR の子供ブランド

HYSTERIC MINI


ちょ〜ハマってます。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ



大人顔負けのスタイルと お値段・・・

しかも 3人分なのでメチャメチャ貢いでるわ。。il||li _| ̄|○ il||li


けど、カワイイからいいんだも〜ん

運動会♪ 

October 17 [Sun], 2004, 19:43
今日は保育園の運動会だった。。

疲れたよぉぉぉ〜


家族リレーってのがあって 久々に走ったわ。。

確実に明後日ぐらい筋肉痛だろうな・・・il||li _| ̄|○ il||li


明日からは また忙しい毎日が待っている。。


のんびり旅行にでも行きたいなぁ〜

と、現実逃避中・・・

デビュ〜♪ 

October 16 [Sat], 2004, 23:17
すっご〜いこんなに簡単に作れちゃうんだぁ。。

これで あおいも自分のHPが持てたのね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


けど・・・ナニ書こう。。il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず・・・

長続きするようにガンバろ〜っと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    ★最新コメント★
アイコン画像A◎I♪
» 寒っ! (2004年11月09日)
アイコン画像きるん
» 寒っ! (2004年11月05日)
アイコン画像A◎I♪
» ラッキ〜♪ (2004年10月27日)
アイコン画像きるん
» ラッキ〜♪ (2004年10月26日)
アイコン画像A◎I♪
» 台風一過。。 (2004年10月23日)
アイコン画像きるん
» 台風一過。。 (2004年10月22日)
アイコン画像A◎I♪
» 朝から大騒ぎ♪ (2004年10月19日)
アイコン画像A◎I♪
» また・・・台風。。 (2004年10月19日)
アイコン画像A◎I♪
» デビュ〜♪ (2004年10月19日)
アイコン画像きるん
» 朝から大騒ぎ♪ (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppp_aoi_qqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる