[画像あり] 2013.7.27 調整日8回目

July 28 [Sun], 2013, 18:53
いってきました〜調整日〜


前回の調整のときに下の歯に使ったワイヤーが
細すぎるのと私の食事の仕方が悪かったのとで
端が装置から抜けた状態で1ヶ月半すごしまして…

はじめのほうは先生に相談もしたけど
なんか対応がやなかんじで放置しちゃったわたしです。。

正直矯正のほうの歯医者さんは苦手…
とか言ってみたりしてね…はは…。


まぁ歯はちゃんと動いてるのでいいです


今回の写真いきますー!





わかります?左側に写ってる糸切り歯が列に入りました。

以前のがこれ




毎回思うけどよく動くもんだなぁ。
すごいすごい。


今回は先生に歯の奥でぎゅっと噛むような食事の仕方を意識して直さないとって注意されました。

よ、よくわからない、、

どうしたらいいのー??状態です。


引っ込んできたとはいえ、まだ前歯はかみ合ってない状態なのに
うーーーーん、、感覚がわからなくてどうしたらいいやら。


なんだかもやっとした調整日でした。


それでわ〜


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P
読者になる
25歳から歯列矯正を始めた会社員の
矯正治療に関する備忘録
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みくろ
» [画像あり]2013.6.1 調整日7回目 追記あり (2013年06月02日)
アイコン画像みくろ
» [画像あり]2013.4.14 調整日6回目 (2013年04月28日)
アイコン画像かぁちゃん
» 2012.9.9 今日から (2012年09月23日)
アイコン画像P
» 2012.9.9 今日から (2012年09月09日)
アイコン画像あんな、
» 2012.9.9 今日から (2012年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる