2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppporno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみませぬ。。 / 2006年02月18日(土)
はじめたばかりですが、閉鎖させていただきまする。
その代わり、メルマガはじめました☆

今まで、ありがとうございました。

仁菜HP
メルマガサイト
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
ようこそ。 / 2006年02月09日(木)
ようこそ。手抜きブログへ。

だって、タグとかいじんのめんどくさい。。。
ピクトも疲れたし。

じゃから、メルマガやろうと思いまする。
その名は・・・、決めてねぇーよッッ!!!
つか、なんのメルマガ作くんの?
うおー。わけわかんにゃー。
できたら、すぐ報告しまする。


でわでわ日記みまそ。
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
LOVE?LIKE? / 2006年02月08日(水)
あたしは、LOVEなものよりLIKEなものの方が多い気がします。
って、いきなりなんだよって、気がするよねw

いや、ちょっと話は脱線するんですが・・・、
聞いてくれる?
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
直リンクについて。 / 2006年02月07日(火)
みなさん。 直リンってどう思います?

あたしは、直リン嫌ですけど、楽ですよね。
あたしのHPは、直リン禁止で、
どーしてもって方には、あたしのアップ専用のBBSでアップしたやつで対応しているんですが。
実際みなさんは、どう思うんですかね?
直リン禁止などと書いてあるサイトさんでは、保存をする。
直リン推薦などと書いてあるサイトさんでは、直リンをする。
それは、あたりまえのことで、だけどできてない人もいる。
あたしのHPでは、今まで「直リン禁止」とは、書いてないが、今日書いた。
バナーが見れなくなってしまったりするので。
まぁ、あたしの話は、いいか。

で、1つ思ったことがある。
ふりーぺなどで作ったHPは、
画像UPができない。(携帯では、できるはず・・・)
なので、ふりーぺを使ってる人は、直リンせざるおえない。
もしくは、掲示板などでアップするか。
なので、使いにくいサイトさんもあるということも考えなければならないと思う。
なので、あたしは、こういう対応をしている。

興味のある方は、下のサイトをみていただきたいです。

直リンについて書いてあるサイトさん。
直リン絶対やっちゃダメ!
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
旅行。3 / 2006年02月07日(火)
続き。コメントと写真ですわよー。

がはは・・・w
あたしの写真ヘタすぎてひいただろッッ!!!
見てろよ。厨房になったら、独学でカメラ始めるんだから!!!

美留和駅だよ。
って、マイナーすぎる駅だね・・・w
地元の人は、知ってるはず・・・。
すっごい可愛い駅でしょー。
クマもいるぜ。
キツネもいるぜ。
可愛いぜ。



これは、川湯温泉の駅ですわよー。
レトロな感じで可愛いでしょ?
ぼく、こーゆーの好きだな。
ここから旅が始まるのさっっ。   は



上にある川湯の駅にある足湯でーす。
締め切っちゃうと凍っちゃうから、
ドアは、いつも全開なの。
駅に足湯あるのってイイねぇ。



上のやつの違う角度!



追記は、日記だよ。
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
旅行。2 / 2006年02月06日(月)
今回は、旅行で撮ってきた写真とその写真のコメントで軽く紹介しますね。

まず、アイス。おいしそうでしょ?
摩周湖の近くで食べました。
左がピーチで右がラムレーズンですよー。
ちなみにあたしはピーチを食べました。



これは、旅館の近くの道路にあった、キャンドルです。
ピントあってないでしょう・・・w
だってさ、雪山の上で撮影したから、不安定だったから。
すみませぬ・・・。
でも、いろんな色があって可愛いのよ。



これは、ダイヤモンドダストを見た会場ですよ。
綺麗でしょw
他にもツリーとかあって可愛いのよ。
足湯とかもあってイイのよ。






でわでわ、このへんで。
続きあるよー。





追記は、今日の日記だよ。
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
ヤプ画。 / 2006年02月05日(日)


 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
簡単 / 2006年02月05日(日)
簡単リニュでごめんね。
ちょっと忙しくて手が回せない状況です・・・。
あの・・・、みなさん。ココ見てないでしょ?
つか、久しぶりのヤプなんで全然わかんないんですよー。
だから、気長に待ってやって下さい。
あと、簡単リニュを深くお詫び申し上げます。





本格的にリニュしたら、相互募集します。
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
旅行。 / 2006年02月05日(日)
旅行行ってまいりましたぁー。


どこかって? もち、道内だよ。
道東の川湯ってとこに行って来ました。
温泉ですね。温泉。
あと、ダイヤモンドダストも見れるんですよー。
でもね、ダイヤモンドダストを見るには大変なのよ。
何故かというと、寒いのよ。

左の見れば分かると思うけど、
-8.3だって。
まだまだ、これなら我慢できるのよ。
どんどんどんどん気温は下がってくばかり・・・。
嗚呼、ダイヤモンドダストを諦めるか、
寒さを我慢してダイヤモンドダストを見るか・・・。
さぁ、どっち!!!
結局、寒さに耐えながらダイヤモンドダストを見ましたよ。
はい。見ましたよ。
ふざけるな。っと、いいたくなるほど寒いのに。
で、キレイなイルミネーションに照らされながら、見ましたー。
うおー。風あるから、すげー。
ビュービュー飛んでますよ。
ダイヤモンドダストが。
綺麗というより、「すげぇ」の一言。
他の言葉必要ないね。まじで。

温泉の性質は最高。
硫黄くさいけど、我慢すればいいのだ。
足湯がいっぱーいあって、入りたいけど寒くて入れそうにもなかった。


続きは、また今度。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
スクールライフ / 2006年02月02日(木)
今、ここで大人について語る必要はないし、
主張する場所までわざわざ設けているはずなのだが、
ただ単純にいいアルバムだ、ということは主張させていただきたい。
あたしは、本当のことしか言わないよ。  (そうのか・・・)

まぁ、そんなことはいいや。
でわ、今日はあたしのスクールライフをご紹介しますね。




つまんないよー。まじで。

だってね、スポーツばっかり学校だもん。
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.