25歳の決意。 

July 26 [Sun], 2009, 12:07
いつのまにか25歳になりました〜(驚)

自分では25歳ってすごく大人なイメージやったけど・・・全然大人じゃないです、中2ですw


んで今更やけど25歳の決意。

・・・・無駄遣いしない!!!

何このしょぼい決意って思ったけどw、実際のところ最近財政難でして。

今年はやりたいこと思いっきりやるってのがテーマなので、

海に山に地方にいろいろ出かけていたら。。。

この半年あんまお金貯められてない!!ってことに気づきました・・・

この原因は、交際費が増えているのにもかかわらず、大好きな洋服にお金使っていたからです・・・w

しかも普段着れるような服ならいいけど・・・

なんかいつ着ていく?ってな服を買ってるしw

最近ある友達に(←この子はあまり洋服にお金かけない子)、

「いっぱい服買っても・・・着ていく予定なかったら悲しいよね〜w」

みたいなこと言われて、

「ほんまや!!私それ状態かも!!」

って気づきました(遅)。

今気づいてよかったよ、友よありがとう☆

てなわけでこれから買う服のテーマ。

「着回しがきいて、どこに着ていくかすぐ想像できる服orすぐ着ていける服」

これで少しは節約になるはずw

がんばって300万貯めるぞぃ!!

半年のまとめ。 

June 28 [Sun], 2009, 19:01
もうすぐ2009年も半年を迎えます。

時がたつのは早すぎる・・・

自分的に感じたこと、やってみたこと、箇条書きで。


○正月からダウン。年末遊びすぎたから?

○スタジオでバンド練習。

○3月には無事ライブ終了。

○メッセ始める。動機は好きな人とお近づきになりたかったから(笑)

○同期で日帰り温泉旅行♪楽しかったけど寒いよ!

○お花を飾ることに凝り出す。

○愛加さんの本に出会う。ふんわりまろやか♪を今も心がけている。

○レーザー脱毛も再開。

○布ナプに出会う。徐々に始めてみることに。

○GW、みんなで遊んで楽しかった♪

○先輩の結婚式二次会へ。感動・・・☆

○友達と久しぶりにディズニーへ☆やっぱ楽しい〜♪

○沖縄の宮古島へ旅行☆相変わらず素敵なところで・・・また行くぞ☆

○おうちでヨガ始める。楽しい☆

○自分のこころやからだの状態に、きちんと向き合えるようになったと思う。


2回もダウンしたりして、体調崩しがちやったけど、きっと怒濤のごとく遊んでるからでしょう(笑)

あと半年、めいっぱい遊んで、節約もして(笑)、いろんな経験をしていきたいな〜

1年のまとめ 

December 23 [Tue], 2008, 17:48
今年1年やったこと、感じたこと。

箇条書きでまとめてみました。


●京都の下鴨神社へ行く。凄い好きな場所になった。

●奈良の奈良公園や大仏を見に行く。とにかく大仏でかくて感動。

●初沖縄旅行。もう大大好きな場所になりました。

●○々さんとご対面。色んなことを学んだ。

●美術館も何回か行きました。

●合コンも何度か。

●夏はバンドで練習、練習。ひたすら楽しかったなぁ。

●片思いは辛いけど・・・やっぱ恋するのは素敵だ。

●紹介された男子と何回かデート。こういうのいいね。

●初占いをしてもらう。自分を見つめるいいきっかけに。

●初ネイルサロン。無論、女子力アップです。

●なんか告白されることが多い・・・女子力アップしたから?

●京都旅行。人力車にも乗れて・・・贅沢で素敵な旅でした。


まだまだあるけど・・・・総合的に見て色んな感情があらわになった1年だったなぁ。

前半は落ち込んだり病んだりの時期が多かったけど、今はだいぶ楽になったな。

強い自分、弱い自分・・・色んな自分を受け入れよう、そんな気持ちになったころからホントに楽になった。

自分で自分をがんじらめにするのは決して自分の幸せにならないってこと、実感しました。

自分で自分を楽にしてあげる。そうすると不思議と他人を楽にしてあげることができる。

そっからほんわかやわらかい、まあるい空気が醸し出されたら・・・素敵やなぁ。

そんな人になりたいな。

そして、最近続けている、「自分が直感でやりたいと思ったことは何も気にせずとりあえずやってみる」。

これを来年も引き続きやっていこうと思います。

サリーの占い 

October 19 [Sun], 2008, 13:44
昨日、初めて占い師に占ってもらいました。

結婚運を気にしている先輩に突然誘われて。


占ってもらったのはその名も「○○○○○サリー」という占い師さん。

生年月日・名前・血液型を書いた紙を渡し、いざ占ってもらうと・・・

めちゃ当たってる

その内容はこんなカンジ・・・↓

男前が好きなんです 

October 13 [Mon], 2008, 15:40
確信しました。

齢24にして。

私は男前が好きなんやと(爆)。

まぁうすうす感じてはいたけどね。

やっぱり建前としては男は中身だ!

と言い切りたいわけで。

でもやっぱりそれはあくまでも建前なんですよ。

だってさぁ

超タイプの男前に素敵なバーで口説かれて

落ちない女子はいるんでしょうか?

いるかもしれないけど・・・

私はもう少しで落ちるところでした。

危ない危ない(汗)

んで昨日は例の片思いの男前に会ってきましたが・・・

あいかわらず男前でときめきまくりでしたよ。

もう別にいい人なフリして中身が大切なんて、言うのやめたいな。

中身と同じくらい、(自分にとって)男前かどうかは大切なんですよ私。

もうそれが真実なんでしょう。

しょうがない。

それが私だ(笑)

かたおもい。 

September 15 [Mon], 2008, 19:08
うーん・・・辛いです。

片思いって自覚はあったけどね。

私に興味ないってのはすごいわかってたんだけどね。

もちょっと向き合ってくれてもいいじゃないですか、ねぇ



昨日は彼のつれない態度と、アピールできない自分のふがいなさに落ち込んで、

大好きな友人に話を聞いてもらいました。


冷静な彼女と分析した結果・・・


焦りすぎ、自分。


メール返事来ない(泣)!

そっけない態度(泣)!

てかあの子のことが好きなんすか(号泣)!?

上記の考えがずーとループしてたこの1週間。


相手あっての恋愛なのにね。

自分のことばっか考えて自分の頭の中だけでループしてて。

相手に向き合ってないのは私なのかもしれません。


実は、昨日でもうしばらく彼に会えないのは分かってたので、

気になってることだけでも伝えようと思ってたんですが、

やっぱいきなり告白って焦りすぎですね。

勢いだけで告白してたら今頃どうなってたことやら・・・(汗)


白黒はっきりさせたい性格の私としては、このモヤモヤ状態が続くのはだいぶ辛いんですが・・・

もっと広い視野で見ることが大事ってことを改めて彼女から教わった気がします。

ありがとうNちゃん

長期戦、苦手だけど頑張ってみようかな。







恋しちゃたんだ〜♪ 

August 17 [Sun], 2008, 20:59
YUIモードな今日このごろです。

1年ぶりだなぁ・・・こうゆうトキメキは。

でも期間限定かもしれません。

しかも強力なライバルがいるかもしれません。

でも、いいんです。

こうやってまたトキメキを感じられるのが、今は凄く嬉しいから。

また1週間、長いなぁ・・・





あえてのスキン替え。 

August 02 [Sat], 2008, 18:19
ちょっと前の話になりますが。

先日行ってきました。

憧れだった沖縄へ。

いや、正確に言えば石垣島だけど。


とにかく、素敵な所でした。

石垣島から船で渡った離島の海が、さらによかった。

まさに青い海白い砂浜そして広すぎる空

私基本は泳げないので海につかってボーっとしてたんですが、

なんかもう、それだけで満足というか。

今、生きてるぜ私てな感覚になりました。

なんて幸せな体験・・・・


ブログのスキンを替えて、余韻に浸る今の私。

沖縄にはまた行ってしまうでしょう。

いや。絶対行くけどなっ

ついにホンモノに2 

July 20 [Sun], 2008, 15:01
昨日会ってきました。

小悪魔作家で有名なあのお方に。(ここまで書くとさすがにばれちゃうかな

で、実際会ってみた感想は・・・

ついにホンモノに。 

June 23 [Mon], 2008, 23:18

会えます。

ついにあの人に。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pppop
» 広く、広く。 (2006年07月22日)
アイコン画像ゆき
» 広く、広く。 (2006年07月21日)
アイコン画像pppop
» タイミングって何だろう (2006年07月17日)
アイコン画像弥生
» タイミングって何だろう (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる