移行 

2007年02月20日(火) 23時11分
ヤプログに移行しました。
IDも変更になってます

(無題) 

2003年05月21日(水) 16時22分
京都たわー

 

2003年04月23日(水) 6時02分
最近手フェチの女性が多いように思う。ということで。

(どういうことだか…)

VAIO屋さん 

2003年04月12日(土) 5時28分
バイオ屋さんが開けそうな感じです。
もちろん、自前のPCじゃないですよ。

test 

2003年04月09日(水) 17時28分
深夜に学校に残っていると、こんなカンジで暗い中タバコを吸っていたりします。
リンクって張れたっけ?のテストテスト

久々の 

2003年04月04日(金) 2時33分
家族で外食。回転寿司とかはたまに食べに行くけれど、コース料理っぽいのはスゴく久しぶり。ランプの明かりで良い感じの色に映るコップ。中身は水。

食器やさん 

2003年04月04日(金) 2時31分
に行って学位取得祝いのコーヒーカップを買って貰う。
この写真はガラス系のモノだけれど1個3000円とか!!
土っぽくって取っ手のついてないやつを選んだ。

記念すべき 

2003年04月04日(金) 2時30分
iショット一発目は家に帰るのが待ちきれなくて車で。

yapeus!! 

2002年12月03日(火) 20時54分
調子に乗ってこんなところ借りてみたりしたけれど、
よく考えたらメモの所、まんまこんな感じだなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppn
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる