ねむい 

2006年02月19日(日) 3時01分
もう三時か・・・
寝たいけど研修で当てられるので勉強してかないと馬鹿だとおもわれちゃう

また書き込みします。

あけましておめでとう! 

2006年01月29日(日) 23時32分
かなりおそいけど、あけましておめでとうございます。
まったく書き込みがなくなっちゃてもうこのブログも終わりかなぁって心配してたよ。

俺は今研修中です。
これから三月の終わりころまで土日も含めて休みなしなんで結構きつい。

ここでしかみんな何やってるのかわかんないからどんどんかきこんでね

気持ち悪い・・・ 

2005年12月31日(土) 15時56分
今年も最後の日となりました。
みなさん元気ですか?
オレは昨日から体調不良でダウンです
食べても戻してしまって結構ひどいです
おかげで地元のトモダチと久しぶりに会う約束もキャンセル・・・。
やっぱり健康が第一です。
こんな状態でも夜は厄歳の行事に参加しなければならないので辛い
では良いお年をー☆

もうすぐ今年も終わりだね・・・ 

2005年12月17日(土) 16時12分
またまた長いこと更新サボってました。ごめんなさい

実は今月から事務所で働かせてもらっています。
朝九時から夕方六時半くらいまでです。
なかなか更新できないけどできるだけ更新するようにするのでおねがいします。
なにかあってすぐに更新しろっ!て時はメールしてください。
すぐにします(笑)

>サイポン
面接なんて運だから残念だけど縁がなかったってことで次がんばろうぜ!
筆記試験合格で応募80人中9人に残ったんだから実力は証明されてんじゃん
公務員なら30位まで受けれるんだからあきらめなければきっといいとこいけるよ!
知多市がダメだったのはもっといいトコがあるよってことなんだよきっと。

>金田さん
いってらっしゃい ってもう行っちゃったね

>小田ちゃん
希望のローに行くことが最終的な目的じゃないんだし、
結局最後は自分のがんばり次第なんだから、
決まったからには本番に向けてがんばれ!


>圭君
何があったの?転勤?

マイケル太郎おめでと☆ 

2005年11月05日(土) 19時19分
たんじょーびおめでとー

あと、金田さんも!

試験ラッシュ 

2005年11月05日(土) 19時11分
明日はサイポン、8日?はタローの試験があります
普段どおりに力を出せばダイジョーブ!がんばれ

最終合格☆ 

2005年11月01日(火) 23時36分
本日最終合格いたしました
法務局に行って名前確認して写真とって来ました(笑)
みなさんどうもありがとうございました

ごめんんさい! 

2005年10月30日(日) 21時55分
かなーり更新さぼってました(汗)
将来についていろいろ悩む毎日です

昨日一年ぶりくらいに映画見に行ってきました。
私の頭の中の消しゴム。韓国映画です。
泣けます。

泣いた人 オレ シミコ

English 

2005年10月14日(金) 1時01分
やっぱ英語はしゃべれるようになりたいよねぇ
ということで、明日金田さんに付いて留学生センター行って
留学生とお友達になってきたいと思います超不安(笑)

そして、今日は太郎からきっといい報告があるはず

ほっ・・・ 

2005年10月12日(水) 0時02分
みんなありがとです

今さいほんがいきなし家にビール持って来てくれた
早くみんなと飲み会がしたい!

今週はタローの合格発表があるみたいです
んで再来週はブリの口述
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしお
» ねむい (2006年03月03日)
アイコン画像マイケル
» ねむい (2006年02月25日)
アイコン画像よしお
» ねむい (2006年02月24日)
アイコン画像マイケル
» ねむい (2006年02月23日)
アイコン画像よしお
» ねむい (2006年02月22日)
アイコン画像マイケル
» あけましておめでとう! (2006年02月18日)
アイコン画像あかね
» あけましておめでとう! (2006年02月12日)
アイコン画像ブリ
» あけましておめでとう! (2006年02月11日)
アイコン画像マイケル
» あけましておめでとう! (2006年02月10日)
アイコン画像かおり
» あけましておめでとう! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる