好きな芋焼酎

February 03 [Sun], 2013, 23:14


あなたの好きな芋焼酎はなんですか?


私は芋焼酎の飲み比べをしています。

好きでやっているわけではなく仕事でしています。

年間何百種類の焼酎を飲んでいるのでよくこんな質問を
受けます。

人それぞれ、好きな焼酎の味は違うと思いますが
私なりにおいしい焼酎を選んでみました。



魔王はストレートでは最高峰です。値段も高いですが味は保証します。しかし早めに飲まないと味が低下します。

佐藤(黒)は3Mでは一番好きです。おいしいですね。

森伊蔵は値段が高いです。お湯割りに向いてます。

なかむらは飲みやすさ抜群。また飲みたくなる味です。

最後にオススメなのが

魔界への誘いです。モンドセレクション2年連続の金賞を受賞し
お値段も安く、飲みやすい。

私が飲んだ中でも最高級の焼酎です。

皆さんも飲み事があれば是非、頼んで飲んでみてください。

きっと病みつきになりますよ。


最高級美味しい焼酎ランキングはこちら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもおさけ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pppkoto/index1_0.rdf