(無題) 

2006年01月31日(火) 23時20分
なんかラメでごまかした感大。
まぁ派手派手でいいんでつ。

つけ爪 

2006年01月30日(月) 22時40分
ここまでてけとーにつくったもののこれからどうしようか迷い中…下は十字架入れようか…
ピンク塗るだけにしようか…

ぴぴぴぴぴえろ 

2006年01月18日(水) 2時19分
この仔、今日、父からもらったピエロネックレス。
本物のシルバーだから!!とかいってくれたけど、重いしでかいしさ……ねぇ?
とりま父さんありがとう(*´∀`*)



父さ、華憑樹が肩こりで金属アレルギー持ちだったの知ってますよね?笑



香水チャソw 

2006年01月07日(土) 1時48分
裕香(ゆか)の名だけにあっていい香りのする物が大好きですのw
僕の大好きな香水チャソ達w
見てゆだけで幸せだから飾ってあゅ☆

(無題) 

2006年01月04日(水) 23時42分
とりまクレアーズ編でゆきます♪
これは最近買ったやつ☆
たぶんまだうってゆ☆★
まぁぢ便利(o^▽^o)なんかポイントたまってたから九十円で買えたにょ♪
千二百九十円だったら微妙に高いけど九十円はめちゃ安!!

やえちゃその。 

2006年01月03日(火) 21時33分
ここを設置してからたくさんのパピコありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
まぢ作ってよかったぁ★と、思いました(´∀`)
さてはて今日は仲良ぴのやえちぁそから画像をもらいました!!パチパチ!!

かぁいぃ〜(*´∀`*)
まだこの仔には逢った事ないので今度是非あいにいってもいい??(^ε^)♪
もうちょっと寒くなったらチャリぶっとばして行くね(´∀`)
華も小型わんちゃんかいたい…☆

メイク編。 

2006年01月02日(月) 0時46分
歴代ファンデ達w
なんかランダムに使ってる☆
落ちにくくしたい時(羅犬とか)はエイボンのちょっとお高めのやつ。
ケイト・フフは普段用☆
学校とかナチュラルにしたい時はエイボンの安めのやつ。
マキアージュは買ったまままだ未使用…

肌は厚塗りに、
チーク(エイボン)
ラメラメ(レブロン)
睫はボサボサ
(下地・メイベリンorデジャ)
ラインはぶっとく
(普段下フフ・
上茶マキアージュ・
羅犬ファシオ)ぢゃなきゃ嫌なんです!!

アイシャドーはとくにこだわりなし!!
塗らない時もあれば塗るときも。
黒(ケイト)・
茶(レブロン)・
ピンク(どうらん)
みたいな。服とアクセのイメージと合わせてw

化けるの大好き!笑

んでんでバソギャにおすすめなのがファシオのライン!!
どうらんとか無駄に高いカウンセリング化粧品のラインよりもまぢこの仔は落ちない!!
オイルでちゃちゃっと化粧おとしたくらいぢゃとれないから!!
だからよーく洗顔。
筆の先も細いしコスする人にもオススメw
これさえ使えば羅犬後にパンダって事無くなる!!
(よくパンダではぁはぁいってる仔いるよね;)
恐いから;

語りだしたらとまらない(*∀*)

実はファンデ、一種類を使った方が肌には優しいけどね;;

新しくー☆ 

2006年01月01日(日) 21時52分
作った
昨日載せたクレアーズで買った鏡から貼りー
たぶん1日一枚ずつ更新するよ☆★
たぶんね
可愛い・人・物・風景を発見した人は華憑樹にそうしん

頂戴 だっちゃw


パソコンからのほうが、ステチにみえるよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppkajyukiqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる