*2012.8.06 再開します

2年に1度

February 05 [Fri], 2016, 17:06




あけましておめでとうございます!
昔の携帯見つけると思い出す存在!


過去の黒歴史見返すの楽しい!
今もなかなかの黒歴史!←






今年は年賀状描けたよー(^ω^)
今年こそ出来るだけ親の脛かじらず
マイペースに
がんばります


昨年は今まで会いたくても
会えなかった人たちと
結構会えた気がします!?
沢山色んな人の話、立場から考えること
できて無駄ではなかったかな


手術もしてその後もやっと落ち着いて
そろそろ病気のせいなんて
できなくなってきました!笑


今年はアクティブに!
ガンガン人にあって
ガンガン行動起こして勉強して
成功体験積めたらと思っています
新しい人間関係も沢山築いていけたらと
思っています


いつもいつも心配かけてますが
本人は結構マイペースに
波はありますが充実しております


これからもよろしくお願いします(o^^o)



こんばんは

January 21 [Tue], 2014, 20:46



あけましておめでとうございます

モバスぺの浪人HPはいつの間にか消えてなくなってたー
過去のことやけんね(´・ω・`)いいとしよう


高校の頃の記事みてたらこんなんじゃ昔の自分が
怒るだろなーとそんな感じです


でも、ちょっと前の自分より
笑えてる気がする(*^_^*)


なりたい像も少しずつ見えてきた
勉強は大変で、文系出身はほんとに苦しい
でも病気の名前やリハビリを学んでいくにつれて
ほんとにOTを目指してよかったっておもった
わたしが経験したこと、外から見れない病があること
笑う、人と話すことがたくさんの努力と恐怖の抑制の上にあること
その中で理解してくれる人がいることの強さ


ってかっこつけてごめんなさい('_')

部活とか勉強とか色々なとこで色々なことがあるけど
部活でリーダーを任されることは昔ほどプレッシャーではない
まだやけん実際になってみたら変わるかもやけどね(-_-;)


もう二度と経験したくない、経験するくらいなら
もう一度浪人を経験した方がましだと思う2013年だったけど
青年期後期のよくある悩みだったと思えるようになりました


あけましておめでとうございます

今年はOTになれるのか、試される年になります
私を仲間、友達だといって下さる人たちを大事にして
その大切な仲間たちと頑張っていきたいと思います


いーつだーって

March 13 [Wed], 2013, 21:30

お久しぶりです(@ ̄ρ ̄@)!
このブログのアプリ見つけて
書こうと思ったよー
ちょくちょく書こうかなって
おもっとるよん



多分笑


春休みになったねー

インフルの期間精神的にも色々あって
疲れたなー(´・_・`)
インフルショックって呼ぶわ(´・_・`)


がんばろうがんばろうって思う程
沢山空回りするよ


やっぱ人間関係へたくそ/(^o^)\
けどあたしのこと好きでいてくれる
友達おるしそれは救いかなー


東広島から広島に引っ越してきて
移動がほんとに楽になった!笑
結局坂本と会ったんも数回やったなー

市内でまだ行けてないとこもあるし
ぷらぷらいってみようとおもう(´・ω・`)


春休み後悔することになりそうやぞー
このままやったらー

がんばれー


早く打破せんとっ

いみ分からん日記になってもうた笑

(´・_・`)

September 28 [Fri], 2012, 12:07





やあやあ久しぶり(´・_・`)


バイトはじめましたよb

アホみたいに忙しいwwwwwwwwwwwwwwww



明日は陸上の記録会で香川いくよー(^○^)!
去年ぶりですな香川(笑)

 うどんたべたあああああい(^○^)!

















絵も文も適当ですみませんwwww

昨日のこと

August 21 [Tue], 2012, 21:38


全部忘れないように焼き付けたい
言葉で全部残したい。笑



わかってはいるのにもやもやして
けど気にしないフリして沈んで

ばかみたい、

って思って余計気分悪くなって
目眩もしてきて動けんなって
気持ちも意味分からんなって
けど
もー大丈夫っていっても
いいから動くなっていって
ずっと看てくれて
余計余計に
あたしなんしよんやって思って
そもそも体がいう事聞かんのが
なんでこんなことにってなって
もーいやだって泣いた
なんで?もーやだって繰り返した
子どもみたいに泣いた笑

びっくりした
泣いてたのあたしだけじゃなかったから
滅多に泣くような人じゃないから
気持ちは分かるけど!って。
急に我にかえった

こんなに人のことで
泣いてくれるっていう
大切にされてる感と同時に
わたしはこの人を
だめにするかもしれんっていう
不安がでてきた


いいたくはないけど一度だけ聞いた
だめになっちゃうかもだから
他の人じゃこんなことにならないから
離れる? って

怖かったけど
安心した





てなわけで( ´ ▽ ` )ノ笑


ほんとに恵まれたなあって
思います!
こうやって支えて貰ってる分、
部活とか支えれたらなあって
料理もせなな(´・_・`)笑

夢に殺されるくらいなら

August 13 [Mon], 2012, 2:08


起きとくわ(^q^)wwwwww


いい加減夢なしでゆっくり寝たい
去年は毎日嫌な夢見たって
日常的な話であって
むしろ現実のが悪夢で←
慣れることができたけど
最近のはないわ
毎回一緒(+_+)
言うと思い出すからやめるけど
遂に寝言も言い出したらしいw

前と違うとこは
現実は悪夢どころか
もはや夢みたい←
なので元気になれる


問題は(+_+)
これからあるキャンプやら
合宿やらで寝言言わないか
リアルに心配(+_+)
夢みない方法とか
がちで知りたい。


絵は描こうとしたんやけど
なかなかテンション
上がらなかったので
途中でやめましたああ


頑張って寝ようかな


あ、昨日の宮島花火
ほんとにきれいでした
実際に鳥居の前で
観たらたぶんもっと
きれいなんだろうなぁ
来年もいきたいなぁ



おやすみなさい(+_+)
プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoko
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・music:)-ELT,YUKI,BUMP,RAD
読者になる
コメント(・∀・)
アイコン画像つんでれ
» とりあえず (2011年06月07日)
アイコン画像花奈
» とりあえず (2011年06月06日)
アイコン画像つんでれ
» ねぇ (2011年05月27日)
アイコン画像花奈
» ねぇ (2011年05月27日)
アイコン画像つんでれ
» うん (2011年05月14日)
アイコン画像花奈
» うん (2011年05月12日)
アイコン画像ももこ
» 透明飛行船 (2011年05月11日)
アイコン画像花奈
» 透明飛行船 (2011年05月11日)
アイコン画像なかと
» さしぶ (2011年05月06日)
アイコン画像花奈
» さしぶ (2011年05月05日)
広告
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29