遅刻して何やってんだ僕は…(´・ε・`; 

2007年03月02日(金) 11時13分
えと、唐突ですが

絵が上手くなりたいです

はい、唐突ですみません(汗

まぁ理由としては、絵…て言うか

構図とか遠近法とか何て言うかなぁ…

バランスの取り方とかが上手くなりたい

最近、目の左右のバランスが崩れてるのが気に食わず

スランプに陥りそうになる日々(そんときゃ上手い人のを模写して気を取り直します(爆

体も前進描くと

(ん?腕ここじゃなくね?あれ?肩ってこんな角度で良いんだっけ?
ってか足ってコッチ曲がらなくないか?)

ってなるんですよ(汗)

誰か上手いデッサンとか知ってる人おしえてくださーい



しゃーない、今日までも一日5枚はやってきてたけど

今日からは!一日一枚ちゃんとしたのを描くようにしてみます





と、それから

月曜日の6時からUMKで我が部がチラチラっと(3分間ぐらい)放送されます!
タイミングが合う人とか見てみてください!
ちなみに、どこをカットされても恥かしい映像しか残らないような撮影をしました

それでは、また(`∀´ゝシュパッ

えと… 

2007年02月03日(土) 19時55分
みくしぃにばっか書いてすみません(汗
てわけでバトン!!


■貴方の誕生日はいつですか?
7月30日
これ、ハリーの一日前なんです(余談ですが

■貴方の誕生日でよかったと思う日がある
よかったよかった(´ω`

■それはどうして?
えとね!セーラームーンの星野と同じ誕生日なの!!
だからよかったです(何コイツ

■理想の誕生日プレゼントは?
機会類か新作ゲーム!!
パソコンとかスキャナーとかペンタブとかもらえた日には
一生の忠誠を誓いますよ(安い忠誠だなぁw

■現実は?
ポッキー(ねだってるからだけどw

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
くまさんのぬいぐるみw
今でもちゃんと枕元にありますよ

■逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
友達と割り勘で買ったテニミュのDVD(爆

■人の誕生日は覚えている方?
あぁ〜、覚えやすい人とか以外は無理かも

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇が欲しいですか?
いらないっす(爆)基本的に花束もらうと直で母にあげちゃうんで(最低やなw
それに花は貰うよりあげたい派なんで(笑

■自分の誕生日の数だけバトンを回して下さい。

えぇと…
・くじら
・がんも
・カナ
・旭

無理ポですよww

何だか… 

2007年01月13日(土) 0時00分
書くネタがなさすぎて(汗
日記は基本、みくの方で書いてるからなぁ(−−;;;


ネタ・・・
ネタ


あぁ!!!
昨日、寒い中学校について
鼻がむじゅむジュしてきて

ブェックシュン


ってくしゃみしたら
同時に ブワッ って眼鏡のレンズが曇りました

はい、馬鹿です(テヘッ


まぢくだらねぇ〜〜〜!!!!!(汗


あけました!!! 

2007年01月03日(水) 13時43分
あけましておめでとうございまする!(遅っ!!

今年も皆さんよろしく頼みます(^^

いやぁ〜新年からずーーーっと絵を描く練習(模写練?)
してたら、それ以外の事が出来なくなっていた(爆

とりあえず

本を出そうと思っています
今度こそマヂに作ろう

うんうん
私にはこれしかないね、やっぱり

愚痴愚痴 

2006年12月25日(月) 10時19分
昨日ほどに先輩にイラッと来た日はなかったよ(いや?あったか?

とりあえず、メール流れとしては

「明日の部活は中止にしない!」
私「は!?何故ですか」
「頼みがあるから病院にきて」
私「いや、流石に部活中止には出来ないっすよー」 
「大丈夫やが!良いから病院きてて!」
私「(イライラ)頼みってなんですか?火曜日じゃ駄目なんですか?(火曜日もお見舞い予定)」
「駄目!!明日!!」
私「頼みってのは?」
「ケーキかってきて」

ピキッ

「えっと、じゃあ火曜日にかっていきますね」
「明日じゃないとクリスマスが終わるがね!!!」


おまえは、何処の馬鹿かと
何処のアホかと
まぁ確かに今日は皆で口裏そろえてサボりましょうって事にしてたけど
してたけどさぁーーー(汗

とりあえず、お互いに一歩も譲らない状態が続く中
12時前になってから

私「風呂はいってきます」
「じゃあ明日の朝にでもメールして」

コイツまだ諦めてねぇのかよ(怒


けど怖いのは、上手く断れたとしてもバレた場合は
逃げ場所が無いって言う事ですよねwww

もーカンベンしてよorz

たくちゃん、クジラ、がんも、かな、旭 

2006年12月21日(木) 20時51分
針さんから強奪してきました゜∀゜
さぁ張り切っていってみよーww

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 自由で自己をハッキリもってる感じ!
 そんでもって、私には無い可愛い女の子な一面をいっぱい持ってる
 密かに憧れてる部分が多々ありますww

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 表面→根暗、ヲタク、キモーイ、…オカマ?
仲の良い人→ヲタク?www

3)好きな人間性について5つ述べてください。
 ・リアクションを取れる人
 ・自分をハッキリ持ってる人
 ・好きな友人や異性をちゃんと言える人
 ・精神的にも強い人
 ・心が広い人

4)では反対に嫌いなタイプは?
 私と性格が近い人(同族嫌悪?)
 ベタベタする奴
 人のプライベートに入りこんでくる奴
 ヤンキー

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 10手ぐらい先の事が予想できて、それを踏まえたうえで
 相手を手の平で転がすような行動を取れる
 自分をハッキリ持って、皆を守れるような人間

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 好きです!!!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 ・くじら
 ・がんも
 ・たくちゃん
 ・カナ
 ・旭

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 了解(^^;

9)好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
 ズルズル〜…ズーッ
 ラーメンとか(笑

10)お勧めの本を1冊上げてください
 ZAI
 あれ、マヂいいっすよ

11)芸能人でいうと、誰に似てる?
 芸能人では無いけど、ぜろのつかいま?の
 青い髪の子に似てるって言われたけど…
 似てねーだろ(汗)うーん、でもそれ以外最近誰かに
 似てるって言われてないしなぁ…
 あ!しずちゃんに似てるって言われましたwww

12)再び訪れたい、思い入れのある場所は?
 中学校の非常階段ですかねー?
 いっつも、あそこで皆と一緒に
 テニプリのミュージカルとか熱唱してましたからw

13)世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
 とりあえず、おにぎり

14)好きな芸能人は?
 Watの2人

15)子供の頃の夢は?
 水野あ(ry

16)告白するなら、どんなシチュエーションで?
 あぁ〜・・・ん〜?(汗
 出来るだけ言いやすいシチュエーションが良いっす
 屋上とか?(ねえよwww

17)武勇伝を一つ語ってください
 小学校3年生の時に、クラスメートにブチギレて
 机持ち上げて投げました、が寸前で先生に止められましたw

18)ストレス解消方法は?
 ネット!ネットで2chを見る
 と、笑ってしまうww後は無双で殺!!!!

19)今、一番欲しい物は?
 羽…欲しいなぁ

20)今住んでる所の自慢をどうぞ!
 前と斜め前の家に同い年の幼馴染が居ます

21)バトンは好きですか?
 実はカナリww

22)コーヒーはブラック派?
 ブラック
 最近コーヒーに求めるものは眠気覚ましですからw
 日中に飲むなら甘いやつですなぁww

23)最近のトラブルは?
 …プッ。最近の学生は怖い怖いww

24)生まれ変わるなら?
 裕福な家庭の犬になりたいです

25)一度は会ってみたい人の名前を一人叫んで下さい!
 卑弥呼〜〜〜〜〜!!!!!!

26)鉛筆派?シャーペン派?
 シャーペンです。鉛筆は芯がすぐ折れてイライラする

27)なくなったら困るものは?
 携帯、パソコン、眼鏡、文房具、ゲーム

28)好きな映画は?
 boys Love
 あれは、終わり方が切ないですけど
 …うん。終わり方が…
 結局お互いに気持ちは伝わらないままなんですよね〜・・・

29)29といえば??
 おいしーよね
 
30)好きな言葉
 ピザ
 
31)最近起こったプチアンラッキーなことは?
 今日部活に先輩が来たorz

32)最近買った物の中で一番高価な物は?
 えっと、買い物自体してないんで…
 あ、今日買ったお菓子420円ですかね?w

32)よく悩まされることは?
 部活、先輩、進路

33)結婚願望はありますか?
 子供は欲しいですねー
 良い人が居ればって感じですか?(苦笑

34)最後に送信したメールの内容は?
 
部活の後輩に

Re:Re:Re:Re:
うん、先輩きたお´ω`;;;
だから、君は風邪で休んだと言う事にした!!!

35)トレイは洋式と和式どっち派?
 余裕で洋式ですけどねwww

 

2006年12月20日(水) 23時26分
     
誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだよ
だから君に会えないと僕は
端っこ探して泣く泣く
誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ
だから君が居ないその時は
僕は息を止めます

有心論
     

最近好きな曲です
曲調とか歌詞とか全体的に好きかな?(^^

今日は有名人が知ってるだけで3名なくなりましたね…
どうして皆さん今日なんでしょうね…
コメントすると暗くなりそーなんでやめときます


腹いたい
でもノロじゃないっすw
後ろの親父がヲタク化しててワロスwwww

わざとか!? 

2006年12月15日(金) 21時57分
わざとか?わざとなのか??
わざとなんですか、あのhのお2人は!!!!
だって、何うたバんとかさ(汗

上様の「お前を絶対離さない」発言はwww
腐対象にファンを増やすための作戦か?www
確かに乙女ロード行った時なんかもまんだらけにおいてあったなぁ
あの2人の本wwww
いやぁ、今日も…まぁ良いや、そこまで言うとへんたいになる(爆

さてさて、明日は検定なんで今日ぐらいは勉強しなくちゃですよ

ちょちょちょそふぁlksjf;あ 

2006年12月14日(木) 22時47分
ちょっとまてぇえええ!?

げんしけんのクッチーの声優が石田さんて
どう言う事!?!?
いやいやいあいyそふぁsdfかj
奴を石田さんがやったらいかんやろー(汗汗汗汗

ワロス 

2006年12月14日(木) 22時33分
PS3はCDの裏に小さな傷を入れただけで動作しなくなるって言うから
絶対に家には不向きな品ですよwww

だって、家のゲームCD

裸で外でてるもん(ヲイ
CDケースに収めてあるゲームの方が少ない(つか無いwww


にしても、最近部活サボリ気味ですwww
今日も放送室でノンベンダラリと雑談してました(汗
こんなんじゃ駄目だと思いながらも

どうしても「鬼のいぬまに」状態になってしまう…
はぁ〜、駄目だなぁ (−−;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピヨコ
» えと… (2007年02月21日)
アイコン画像拓ちゃん
» えと… (2007年02月21日)
アイコン画像ピヨコ
» たくちゃん、クジラ、がんも、かな、旭 (2006年12月25日)
アイコン画像がんも
» 年賀状 (2006年12月10日)
アイコン画像ピヨコ
» 年賀状 (2006年12月09日)
アイコン画像がんも
» 年賀状 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 年賀状 (2006年12月04日)
アイコン画像ピヨコ
» 年賀状 (2006年12月02日)
アイコン画像くじーら
» 年賀状 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppiyoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる