ぉ初 

2006年04月26日(水) 22時27分
始めまして☆ぁぃです★

今日から日々の出来事などをここに残しいこうと思ぃます゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログを始めようと思ったのは、自分が本当に思っていることを書く場所が欲しかったからです!

早速。。。

最近すごい疲れてます
特別何か嫌なことがあったわけぢゃないけど、しんどい・・・。
なんかすごい1人って感じがする。
友だちゎそれなりにいて、多分まわりから見たら普通なのかもしれんけど、なんか、なんとなく、すごいつらい。
置いてけぼり??

届かなぃ恋とか、
いろんな人に対する嫉妬とか、
不安とか、寂しさとか、弱さとか怒りとか。

そーゆうわけのわからんごちゃごちゃしたのが毎日ちょっとずつたまっていってるんやと思う。
今日が多分限界の日やッたんかなぁ??
さっきお風呂でわんわん泣いたー笑
ちょっとだけすっきりぃー*.:'☆

気持ちの上げ下げが激しい自分が嫌やぁー
すぐ嫉妬する自分も嫌ぁ。。。

結局あの人の笑顔に癒されるう。
ホンマにだいすきやのに・・・。
現実ッてつらいねえ。
2人で一緒に笑い合いたい・・・。
そんな日わ来るんかなぁ??

ありがとう。
全部一気に求めるんぢゃなくて、ちょっとずつ頑張ってみようかなぁ。
焦るんわやめよう。
最近自分を追い詰めすぎてたかも?
無理に周りに合わせる必要はない。

明日ちょっとだけ踏み出してみる。


明日わどんな一日なんやろ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる