24時間テレビうざ-(゚□`) 

August 28 [Sun], 2005, 22:29
きょ-の出来事・・・
なし
いしし
きょ-目覚めたン昼の1痔ゃった
寝すじた
でもラッツンのがもっと寝てた
あいつおきたの昼の3時

つどい 

August 27 [Sat], 2005, 2:46
今日わ-中学校の友達と集まりました
ば-リ楽しかッたッて-
夜の7時にビクドに集合して新井が最後に来て店に入ッた
みンな喰いもン頼ンでごじゃゲラムなッたし━━
も-ほンッま楽しかッたな〜
9時ごろにリバでプリッてンけどそン時にかなりキモい男に追われたし

莫逆 

August 26 [Fri], 2005, 13:33
おすおらみほこ
きの-疲れすぎてパソコン触れンかッたし
用事だるッママンとせッせこしたよ
しかもイライラしながら宿題の答之あわせしたッて〜
みなぎるね去年の冬ゴロのパワ-が美しいわ。
ほ-んでなんしとッたッけ
あ-んで寝たンだ
おもンね-昨日なンもなかッたし-
こばりゅと遊んだ事ぐらい
しかも用事で早めに帰ッてむなかッたぜよ
キャッチボ-ルすンだッたけロ
多少めんそくなてやめたよね---
りゅうの家にあッた
莫逆なんちゃらの漫画おすすめですよぉ
あたしでゆう莫逆ファミリあ-ンわ
竜太とはにゃぷとかなぐらいだわ

1ネンぶりぶり 

August 24 [Wed], 2005, 19:40
ど-も(´∀`*)
きょ-わまいもんと遊んだ♪◎
めちゃくちゃ久しぶりやッたしな!
なんと1ネンぶり☆★
でも止まる事のナィ,ハィテンション
も-やばす!
愉しかッた

にゃ- 

August 23 [Tue], 2005, 21:40
わ-わ-わ-(´∀`*)
きょ-の1日
最近やたら家族と仲がよい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppinky-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる