はぁ〜ぁ(´д`)=3 

2005年12月04日(日) 22時07分
昨日、ゆぅりの本指の人が来てくれたらしい。
最近ゆぅりが全然出勤してないせいで会えへん。
でもあの人は絶対ゆぅり以外は指名せーへん思ってた。
やのに今日友達から電話かかってきて

“昨日ゆぅりの本指の人来てさぁ〜、○○ちゃん延長指名してたでぇ〜。
あの人今までゆぅり以外指名しやんかったのにようわからんなぁ〜。”

ってゆーてた。

店に行くとわ聞いてたけど延長とか指名はしやんでイイでっていったのに。
それに対して
“俺は出会いを大切にするから何かない限りそれはない”
ってゆーた。
やのになんでやろ。
しかもなんで○○ちゃんなんやろぉ。
尊敬してる・・・けど悔しい。
やっぱ休んでばっかじゃあかんなぁ。
近々出勤しよぉ。

風邪でしんどいよぉぉ↓↓ 

2005年12月04日(日) 17時28分

風邪ひいたぁぁ(>口<;)


まぢ辛い・・・


明日もテストやのに勉強する気がおきへん・・・



リアルに留年しそう・・・

番組収録☆ 

2005年11月27日(日) 23時09分
今日ゎかなと一緒に梅コマに番組観覧に行ってきたぁ
ゆぅりのお目当て君かっこいかたゎぁ


その後HEPのマリクアでまた化粧品買ったw                    
このファンデと下地めちあイイ感じやれ                
あんま崩れへんし肌の潤い感が保たれてる                        
乾燥肌の人にはおすすめって店員さんが言ったぁ                 
両方で8000円ぐらい




後肌がしっとりするよーに化粧水と乳液もすすめられて買ってもーたw
漢方の化粧水らしく使えば使うほど肌がよくなってくらしい
これも両方で8000円ぐらいやった  




HEP出てからかなとバイバイしてんけどその後一人でGAR
行ってRFでめちあ可愛いピンクの服買ってもーたぁw
やたら可愛くて一目ぼれ
黒のスカートに合わせて着よう
5000円ぐらいやった



その後帰ろうと思って駅向かってたらキャッチにつかまってもーた
速攻年ゆーたら未成年やからあかんなぁーってゆわれた後
でも俺のタイプやから今度遊びに行こうゆわれて番号交換してバイバイしたぁ

今日も疲れたわぁぁ

買い物→仕事 

2005年11月23日(水) 23時57分

今日ゎ仕事の前にfamiliarに行ってきた
学校で使うサブ鞄をfamiliarにしたくて

青買ってんけどバリ可愛い
8000円やったぁ
さっそく明日から使いますw


今日も指名取れたぁ



てか
タク代結構痛いなぁ・・・







オール明け→買い物→仕事 

2005年11月13日(日) 23時24分

今日も昨日に続き大変な一日やったぁ

友達B人で梅田のホスト行って飲んで騒いで寝て・・・
ちょい痛客
でも、ゆぅりの口座君休みでちょっとつまらんかった

B、C時間後店出て、まりたんゎ始発始まってたから帰った。

ゆぅりらゎ家に帰らずに満喫に泊まろうと満喫へ・・・
だがいっぱいでペア席入れんかったから出て歩いてたら見た事ある奴ハケーン
向こうもゆぅりに気ずいて家に泊めてもらうことにw笑
でもゆぅりこいつとヤッた事あるからちょいキマズー
まぁ平然としてたけど笑

もっと寝たかったけど寝こごちが悪くB時間ぐらいしか寝れんかった・・・
用意してHEPにゴォ〜

服はたいしてイイのがなくブラとマリクアでピンとパック買った
めちあイイでおすすめやわぁ

パック3000円ピン2000円
やったぁ


なんやこんやしてたら仕事にいかなあかん時間になってかなとバイバイした

今日ゎ日曜やから暇やろうなぁって思ったゲドB時間働いて
本指名@本と場内@本ドリンクA個とれた
他の子からしたらショボイかもやけど取れてない子よりかマシw

心斎橋でお買い物ぉ↑↑ 

2005年11月06日(日) 23時03分

今日ゎ大ちゅきAかなちぁんと心斎橋にお買い物
めちあ楽しかったよん

ゆぅりめちあコート欲しかってん
んでいろんなとこに連れ回してごめんね
でもそのおかげでバリ可愛いコートゲチュできたぁ
RFで2万弱やったぁw安いA笑
アドバイスありがとうね


その後プリとってお腹すいたから腹ごしらえして
ナンパされた奴と喋って帰ったw

また来週楽しみにしてるよん


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppink555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる