移転

March 15 [Mon], 2010, 16:43
なんだか、ヤプロブに飽きたので←
アメーバに移転いたします(`・ω・´*)

過去記事も全部うつしました←

これからも愛読お願いします(´・ω・`*)

あめーば→わがまま(^ω^)あやか

ホワイトデー

March 14 [Sun], 2010, 22:58

ブログの背景。。。
調子悪い><

今日はホワイトデー
誕生日とホワイトデーを一緒にして、

ボードのウエアっ
上:kissmark
下:xini-x

セールのを買ってもらいました
かなり奮発してくれて、嬉しいですっ

あとうさぎのティッシュぼっくす!
これ何気高かったwwww
ありがとお モコって名づけた!


・・・眠いんでまた明日更新します←

久々のバイト

March 13 [Sat], 2010, 14:32
テスト休みだったので…
久々々のバイトです(´・ω・`)
 
いきなり9時間は辛い
今休憩ですっ
 
今日は早めにお昼が食べられて嬉しいっ
 
あと廃棄のエクレア美味い
 
 
今日から発売のクランキーチキン(`・ω・´)
おいしかったよお、
 


 
でわでわ


今日ね、バイト中飲んでたんだけど
柳本sもおいしいって言って買ってた…


午後の紅茶
リプトンよかおいしいよっ


多分家帰ったら追記書くと思うんで
見てくだしあ(*´Д`*)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
わがままで気まぐれですが
頑張って更新するので
見てやってください(´・ω・`)
気軽にコメくださいっ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE