仕事

April 20 [Tue], 2010, 1:09

しばらくはかけもちで仕事をしてたけど
本職としてやっていた美容の方を
やめることになって
バイトではじめた仕事1本になった

それまで合い間で働いていたけど
ほぼ毎日出勤するようになって
彼との距離も近くなり
あるとき気づいてしまった

出会い

April 14 [Wed], 2010, 22:07

第一印象はクールなかんじで
とてもおしゃべりな人にはみえなかった

けど仲良くなるまで時間はそうかからなくて
あたしが仕事でピンチのときは助けてくれたり
何気ない話をしてるときも
すごく楽しかった


それでもお互い彼氏彼女がいて
あたしの彼氏の相談にのってくれたり
彼からも彼女の話も聞くことがあったり
あたしからすれば彼は頼れるお兄さん的な
はじめはそんな感じだった


出会う前2

April 13 [Tue], 2010, 21:50

そこのアルバイトは
シフトが自己申告制だった

本職の仕事は突発的に依頼が入ることもあったから
自分の都合で働けるとこがありがたかった



そのアルバイトを始めてしばらくたったころ
新しく管理者の人が入ってきた
その人が彼だった


出会う前1

April 13 [Tue], 2010, 21:11

美容系の専門学校を卒業したあたしは
そのまま美容職に就いた

下積みが長い職種で
アシスタントのうちはそれだけじゃ暮らしていけず
なにかしらアルバイトをしている人が多かった


あたしも本職に支障がなく
都合のいい時間に働ける仕事を探していた


そんなとき
友達が一緒にはじめない?
と、ある仕事の話を持ってきた  



それまでは

April 13 [Tue], 2010, 0:26

彼と出会う前
付き合っている彼氏がいました

9歳年上の遠距離恋愛
飛行機で2時間ぐらいかかる距離だったけど
3年弱付き合っていて
今思えば大事にされていたんだと思います



気持ちがつながってるからさみしくない!!

そう思っていたけど
どこかで近くに感じられるぬくもりを
求めていたのかもしれない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きい
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
きい22歳。
彼女がいる人を好きになってしまって
本命じゃない道を選びました

周りに言えないホントの気持ち
書いています
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇるを
» 仕事 (2010年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pppi/index1_0.rdf