きえた 

October 19 [Wed], 2005, 22:46
システムエラーでさっき書いたのが全部消えました。
私の書く気も消えました。
もう書きたくない。ねむいねむいなういねむい。
おやすみんちゃい。

アイム アフレイド(残念ですが) 

October 18 [Tue], 2005, 23:12
タイトルに特に意味は無いですよ。
なんか呼吸をすると変なところが痛いので母上に「ここにある臓器って何ー?」ってためしに聞いてみたところ、そこにあるのは腎臓だそうです。
なんかとても身近な臓器です。身近すぎていろんな病気を聞いたころがあります。
…どうしよう…。私死んじゃうんですか?お葬式おねがいします。

のだめ面白いね!集団食中毒の日!素敵です!ゲッソリですよね。早くトイレに駆け込みたいという気持ちがよくわかります。
今日は1リットルの涙だということをポックリ忘れててネンネンしてました
起きたらKくん(HG)から空メールが3通も…?何がしたかったんでしょうか彼は?(彼女?)
寝たのに眠いよー。宿題やってないよ!なんでさっさとやらなかったんだ…!我ながら憎い!(?)だって絵描いてたんだもん。ジャングルみたいになっちゃった…。結構いい感じだったのに突然ジャングル…。ジャンゴォ!(ジャングル!)

法事 

October 15 [Sat], 2005, 20:58
今日はひいじいちゃんの法事をしました。
お姉ちゃんが学校に行っちゃったのでなぜか私がお茶出しをしました。
こぼしそうで手がプルプルしちゃいました。チワワみたいにプルプルでした。
無事こぼさずに出せました☆おかげで疲れてdゴとのメールがあまりできなかった。
ごめーんね☆(あやまってるようにみえない)

Mr.インクレディブルおもしろいよねー!映画館に見に行ってからずーっと好きでやっと昨日DVDをレンタルしました!
私姉弟げんかのシーンが1番すきです☆(お姉ちゃんが好き☆)
だって水の上も走れる速度で走る弟と消えたりシールドが使える姉の壮絶なけんかですよ!?
あんな兄弟げんかしてみたいです☆(?)
あのときのおねえやん(おねえやん?)1番かっこいいよ!
そんな2人も戦闘シーンでは力をあわせて戦っています☆
弟「それどうやってんの!?」
姉「わかんないよ!」
弟「どうでもいいけどやめないでね!?」
って言う会話が好きです☆(どんな会話だよ)
でもやっぱり喧嘩のシーンが好きだな。ヴァイオレット(姉)かっこいい!
ダッシュ(弟)の戦闘シーンも映像が好き!スピード感があふれてる!
ママも好きだなぁ☆声も☆(黒木瞳さん)パパは…うん。(?)
ジャックジャック(赤ちゃん)は…すごいですよ☆多分1番強い。
みなさんぜひ借りてみてください。やみつきになりますよ。(病み付き?)

ジョボジョボだ… 

October 12 [Wed], 2005, 23:44
何がジョボジョボって涙ですよ涙。
Yちゃんに借りた本が悲しすぎてもうホント…!
鼻水も涙もいっぱいでましたよ。大洪水。カトリーナもリタも目じゃないぜよ!
私だって泣くんですよ…?女の子だもん。(?)
最近の漫画って結構泣けますよね!漫画じゃなくても泣くけど。
犬の本とか泣くんですけど。『ベルナのしっぽ』とか泣いたし!
借りた本も犬の話ですよ。その続編?みたいなのがあるんだけどそれも泣ける!あのシリーズは泣ける!みんなで泣こう!(?)
でも最近変な漫画でも泣くんだけど。(変な?)明らかにギャグっぽい漫画で泣いた。
でもあれは泣くよ!なんか泣くよ!登場人物の気持ちがわかる!
泣くのは健康にいいですよね知らんけど。みんな泣いてください。
泣けなかったらYちゃんにぜひ借りてください。最初の10ページくらいで泣き始めて読み終わるまで泣けますからマジで。

「ナ」のつく漫画NANAじゃないんだよねー。でもあれも続きが気になる!思い出したらよみたくなってきた!思い出させないでよ!(?)
あれ発売遅いんだもんボソボソ
ハチクロも気になる!大いに気になる!!!
のだめカンタービレ買わんといかん!あれもおもしろい!超お勧め!みんな読め!(命令)
※管理人は受験生です
漫画とは恐ろしいものです…。

1リットルの涙 

October 11 [Tue], 2005, 22:16
本で読んだんですよ。去年。
泣けますね…。ホント。お姉ちゃんと同じ学校だし!
あと、お母さんいるじゃないですか。(木藤潮香さん)
うちの妹に会いに来たことがあるらしいですよ。っていうか保健婦さんだったのできてくれたらしいです。
で、いろいろ教えて言ってくれたそうです。
おかげでついこの間13歳になりましたよ。最初は2ヶ月生きれるかどうかだったんですよ。(短)
で、1歳になったら手術ができるっていわれたそうで。
うちの妹もなかなかドラマになるんじゃないですか???
みなさん健康とは幸せということなんですよ(0W0)ザグランボォ!!!(サクランボ!!!)

昨日の「あれ」とはあれですよ。(どれだよ)
「ナ」のつく漫画ですよ。もう。漫画ですよどうせ漫画です。
名前は言いませんよ。言えませんよ。
いえますけどね。(どっちやねん)

あれ 

October 10 [Mon], 2005, 22:42
11月に早くならないかな?
「ナ」のつくあれが発売するんです。
あ、「〜っちまいます」っていう言葉遣いよくヤク○さんがくるじゃないですか?
あれってかっこいいですよね。敬語みたいで違うところとか。
「〜してしまいます」が普通の敬語じゃない?でも違うんですよヤ○ザさんは!
超かっこいい…。これから使っていきたくなっちまいますよ。(ほら、かっこいい…)
で、話がずれたんですけど、あれですよ。
そりゃ、受験生がこんな事言ってちゃいけないのはわかるけどボソボソ
大丈夫ですよ☆冬休み過ぎたらダンボールにつめて開封厳禁って書くから!(?)
ここまで言えばわかりますよね?
あれですよ。
言わせないでください。
おやすみなさい☆

誕生日だって 

October 09 [Sun], 2005, 22:29
私の誕生日じゃないんだけどね。
妹が無事に13歳の誕生日を迎えることができました。
もう13年もだったんですね。
いろいろあったけど元気でいてくれて何よりですね。
でも今日「何歳になったんだっけ?」って聞いたら両手で人差し指を1本ずつ立ててニコってしました。
…大丈夫かな?
お手をどうぞミスターミセス。管理人さん☆いつもあんな妹の相手をしてくれてありがとうございます!
おかげで私が話をすれば二言目には「めいこちゃん?」って聞いてきますよ。
めいこちゃんはインプットできたようです。でもめいこちゃんしかインプットできてません☆
でもインプットできたってことはそれだけ大事な存在になったってことですね。(多分☆)
そんな存在になってくれてありがとうございますめいこちゃん!まじ感謝!!!

チャーチーとか恥ずかしい!(普段の行動のが恥ずかしい) 

October 07 [Fri], 2005, 18:13
テストと言う語句はダブーですよ。

dゴもメイコも席ちかーい!よろしくー。
給食のときとかちょっと放送禁止用語使いまくりだけど安心してください。
きっとあれ放送したらみんなピーとかアーン☆とかで消えてますよね。
眠いので寝ます。夕寝ですか?今の時間って何寝ですか?
おやすみんちゃい。

チャーリー 

October 04 [Tue], 2005, 22:05
テストお疲れ(以上テストについて)

今週は久々に塾が無いんですよ。建物はありますよ?(古いネタ)
土、日の塾が無くて体育の日にテストゼミがあるんですよ。
関係無いんですけどもうすぐ冬期講習の申し込みが始まるんですけど誰か申し込みませんか?申し込んでください。寂しくて死ぬ。
あ、でも友達できたから死ぬまではいかないですけどね!
あ、話は戻りますよ。
塾無いからチャーリー見に行くって予定立ててるんだけどまだやってますかチョコレート工場?(変な語尾)
チャーチーアンドチョコレートファクトリー!!!

血糖値 

October 01 [Sat], 2005, 14:48
うちに血糖値を測る機械があるんです。
なぜかお母さんが血糖値を測っているところに遭遇してしまいました。
母:「よかったー。お母さんの血糖値正常範囲だよ。あずもやりなさい。」
ええええええええぇぇええぇぇえぇぇええ!?
私:「どういう経路でそうなったのさ!?」
母:「こういうこともちゃんと体験しときなさい。」
私:「え、ちょっと心の準備に3日くらいかかるから!!!」
母:「もう、いいから早くおいでん!」(三河弁)
私:「よかないよ!」
で、測る羽目に。でも10分くらいは私が暴れていたので☆
だってあれ自分で指に針刺して血出して測定するんだよ!?
でもそんなに痛くなかったけどね☆10分も暴れてた意味がわからない。
蚊が刺すとき時々痛いじゃないですか。あれくらいでしたよ。
しっかり正常範囲だったよ!バッチリ!でも結果よりもそこに至るまでが恐いってホント困りますよねー。
みなさんもぜひ体験してみるといいですよ。
健康が一番ですから。(でも精神的に健康じゃなくなるんだけど☆)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひより
» きえた (2005年12月24日)
アイコン画像ひより
» きえた (2005年10月30日)
アイコン画像dゴ
» 1リットルの涙 (2005年10月12日)
アイコン画像dゴ
» あれ (2005年10月11日)
アイコン画像めいこ
» 誕生日だって (2005年10月10日)
アイコン画像dゴ
» 誕生日だって (2005年10月10日)
アイコン画像めいこ
» チャーリー (2005年10月07日)
アイコン画像めいこ
» チャーリー (2005年10月05日)
アイコン画像dゴ
» 血糖値 (2005年10月01日)
アイコン画像dゴ
» けけけけ、けんたが! (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる