友達はプレミアムフジ 口コミを見て決めました。

December 13 [Fri], 2013, 11:17
先週、ママ友のお宅でちょっと早いけどクリスマスパーティーがありました。

それぞれ持ち寄りですが、ケーキもあったので大満足のクリスマスパーティーでしたね。

私は料理がちょっと苦手なのでチキンをテイクアウトして持っていっちゃいました〜。

ノンアルコールビールで乾杯して健全なママ友同士のクリスマスパーティーでしたね。

そうそう、そのママ友のお宅ではウォーターサーバーが新しく仲間入りしていましたよ。

なんでもプレミアムフジっていうウォーターサーバーらしいです。

サーバー自体がおしゃれでしかもすごくコンパクトなのでいいなと思いました。

我が家は狭いマンション暮らしなのでリビングも狭いんですよね。

コンパクトだと助かりますね。

しかもそのプレミアムフジはサーバーレンタル料も

お水の宅配料もメンテナンス料もすべて無料らしいですよ。

おまけにお水が入ってるパックは無菌パックだそうで

使い終わったら小さく折りたためるらしいです。

ママ友はプレミアムフジ 口コミを見て、即決したらしいですよ。

私もプレミアムフジが欲しくなっちゃいましたね。

プレミアムフジ 口コミをネットで私も見てみて、契約しちゃおうかなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガトーショコラ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pppd4445/index1_0.rdf