(無題) 

2007年07月18日(水) 23時19分
ホントみんなうざい!!
1人は何も言わないし
1人は嘘つくし
わがままだし。
この前あたしぬきで
カラオケ行って
仲良さげだったじゃん!!
なのにライブでたくないって
みんなに言い過ぎ
なんだけど!!!!
嫌なら抜ければ
いいじゃん!!どーせ
ドリームバンドで
やりたくて
しょーがないんでしょ。
つーかなんで
人に頼むかなあ!
1人のわがままで
あっちのバンドにも
迷惑かけてんの
わからないの?!
そりゃみんなあなたには
優しくしてくれますよ。
そんなキャラだと
困るよ。。。
バンドやめたい

(゚ε゚) 

2007年06月14日(木) 9時33分
今日部活だ。

(・o・) 

2007年06月13日(水) 23時47分
受験勉強嫌だ-

でも行きたい大学があるので勉強せざるおえない

なぜ行きたいのかもわからない

なんか行きたいんだよね-
特に夢もなくただ3年ぐらいOLやって稼げればいいっていう

まあそれを実現するためにガバショだな

(゚-゚) 

2007年06月13日(水) 9時09分
今日は気分がいい!

チアの朝練があって踊ったからすがすがしい

やっぱ軽い運動でも気持ちいいもんですね

踊ってる途中彼氏が登校してるのを見たんですけどカッコよすぎだったなあ…。遠くから背中なんかを見てもカッコイイ。すばらしい(笑)

自慢の彼氏です

(゚-゚) 

2007年06月12日(火) 10時12分
今日は良い天気ですね

最近家庭はボロボロですけど学校が楽しいです

クラス替えしたときは不安だったけど楽しもうと思えば楽しくなるもんですね

今日は部活もあるし良い1日になりそうです(^ε^

ドラムで発散します

初カキ(・_・) 

2007年06月11日(月) 11時07分
ども。

実はヤプログ2回目ですけどいろいろあって再開。

中傷とか消すのだるいんでまあやめてください。

+・。+・。+・。+・。
今日は機嫌が悪いです。

可愛い子のこと嫌いじゃないです。

ただ可愛い子だけに優しくする奴らが嫌いです。

可愛い子にはヘラヘラして、可愛くない子には舌打ちだのうるさいだのてめえ様はどうなんだと。

髪染めたい。

自由になりたい。

可愛くなりたい。

思えば思うほどブサイクになっていく。

可愛い子はなんの苦労もなく可愛い。

ずるい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppccc
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる