ばいばい 

2006年09月24日(日) 23時15分


http://www.alfoo.org/diary12/irea/

ごめん
私ここ汚いこと書きすぎた
さすがに最低にも程がある

消さないけど
もうここ更新しないね

新しく写メ日記作ったよ
汚いこと、書かないように
いろんな友達に教えて
気を引き締めるね

そこでは
名前、普通に千代じゃないよ

汚い部分に
付き合わせちゃってごめんね。

だって、さ
一ヵ月と少ししか、してないのに
なぁんと2500もアクセスある

ありがとうね
心配してくれたんだよね?
ごめんね
心配させちゃって

ありがと
ここ残しておくね
今までは消す主義だったけど
初めて、残しておきたい
私の想い消えたわけじゃないもん


ふっきれたのは
あなたと
あのこのおかげかな





そうね
ばいばい

今なら言える
もう振り返らない
見守ってるよ

愛してくれてありがとう
満たしてくれてありがとう
求めてくれてありがとう

だけど、ねぇ
隙間おっきいんだよ
ばかぁ。

だいすき
お幸せにね

君に会えてよかった

DEAR I.K

うぁ 

2006年09月24日(日) 13時51分


一つ前の記事は、ちょっとひどいね。

ねぇこれが、  だって
言ってくれる人はいないみたい。



  の を で   、
 の を   で    として

そしたらね、

   は   程          のね。


けど   。


んはは、当たってんじゃん?
心配してくれてありがとう

あのころは、意味がわからなかった言葉の意味に

気付いたよ

あなた、天才?苦笑

跡だけが、残って…? 

2006年09月24日(日) 13時34分



  になったよ

     。

ごめんね私   なのね

で、     を  してた。

   も  も   かもなぁ

これから      で

    、   も  が   か

    、のかも。苦笑

この  も  だよ

全然  なんて    。

  が  だもんね?


あーあ

どうしても    のになぁ

しかも     のが  なのに

自分でもちょっと  。

まぁいっかぁ

ごめんなさいの最上級を

      る全員と
      た全員に

    、    。


     こと、ない、かな

    たら?

そしたら

一生私に近づかないで♪



「       。」が

     だよね

いい加減   。


さぁてさてさて


マジでさ
これわかった人いたら

怖すぎ

あ、けど
勘がいい人はいたね。

地元に何人かと

最近知り合った人に一人
あの人、女いそうだしなぁ
口止めしたがいいかしら



     、  。笑


これを公言できたら
ある意味、勝者じゃない?
私には無理ですよう

つか      。

これが精一杯

はぁ



掃除しよぉっと

ばり可愛いのやけど泣 

2006年09月24日(日) 2時38分


ひろきが持ってた!
超可愛い!
つうかひろきって
私より可愛い物好きなんですけど
なんだあの人

つか
ほしいよぉ〜がちゃぴん‥‥
ひろきにガチャピンは
似合わなすぎるよぉー

奪いたい貰いたい泣
「くだヽ(>∀<)ノさい」
なんて言っても
「だめ、自分で手に入れろ」って言われるんだろうなぁ

(;;´Д`) く や し いぃ

あ、ようやく眠くなってきた
夜中いっぱい更新したけど
全部テンションたかめね、
あは。

だってだってだってさぁぁ
だってだってなんだも(きもい)

竹を割ったような 

2006年09月24日(日) 2時21分


この6人の内の1人が
マジ、太った志帆ちゃんみたいで
可愛いのだ。笑

志帆ちゃん達と次の再会予定は

♪たぁーらぁーららぁーれいにぃぶるーぅすぅー

って感じの場所です

今から予定たてはじめないと
実現しないので(私らノリで動きすぎるので)
実現させたいので、頑張る。

金ためねばぁあ予定たてねばぁ

三国志 

2006年09月24日(日) 1時36分


しょかつりょうこうめい
ワ―――オ

しば…なんだっけ、ちゅうたつ?
ワ―――オ

真夜中の兄弟会話 

2006年09月24日(日) 1時30分


リビングにて


私:ありえないからぁ〜
兄:おかしいからぁ〜
弟:まぁそういうことだよ
私と兄:うざぁっ!

私:ないだろこれぇ〜
兄:あるはずねぇだろぉ〜
弟:イッツ ア ミラクル☆

私と兄:まじうっぜぇぇ!

私:うそやろぉぉお
兄:ありえねぇ
弟:まじ、まじ、事実。

私と兄:やけんうざいっていいよろぉがぁあ!!


オチ、なし、リアル


さぁてそろそろ風呂はいるかなぁ
それとも兄弟会話続けるか
うちの兄弟はいつも
3時ごろまで普通に起きてて
弟とか、話ながら素振りしてる。

元気でタフな家族です。笑

みんな池田さんレベル

遠足3 

2006年09月20日(水) 19時35分


パレードまち

遠足2 

2006年09月20日(水) 17時54分


あつい
あつすぎ
下がれ下がれ体温

遠足1 

2006年09月20日(水) 9時50分


このあと写真とった!
つうかチップともデールとも肩くんで歩きまわったvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おみつ
» Are you awake? (2006年09月16日)
アイコン画像千代からみどりに
» 高い闇空 橋の様にかかる虹 (2006年08月25日)
アイコン画像みどり
» 高い闇空 橋の様にかかる虹 (2006年08月24日)
アイコン画像千代からまなみ
» Bonne journee. (2006年08月24日)
アイコン画像千代からおみつっつ
» いざ ともに神をたたえよ (2006年08月24日)
アイコン画像千代からお后さま(おみつ)
» 私だけのリズムを刻む (2006年08月24日)
アイコン画像千代からねこっちへ
» どうして伝わらないんだ (2006年08月24日)
アイコン画像千代からみどりに
» わあー、青が青が!笑 (2006年08月24日)
アイコン画像千代
» Missing (2006年08月24日)
アイコン画像まなみ
» Bonne journee. (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pppalette
読者になる
Yapme!一覧
読者になる