最近赤がマイブーム

February 12 [Fri], 2010, 19:01
なんだかんだで前回の更新からもう一週間が経とうとしてますねw
相変わらず亀ですいませんぬ(´・∀・`)

ところでゴースがゴーストに進化しましたよー!
もうすぐゲンガーになりますよう。うれぴっプル\(^o^)/
ポケモンのほうもかなりスロウペースで進めてますんで
どうぞ気長によろしくでし⊂二二二( ^ω^)二⊃

追記にコメレス!

こんばんワンリキー。

February 06 [Sat], 2010, 20:44
明日も部活でボランティア行ってきます!
MILKのリボンカーデ着ていこー\(^o^)/

そういえば現在の手持ちポケモンを
確認してみましたー▼

チコリータ  Lv.39
ニョロゾ    Lv.42
デンリュウ  Lv.42
ルギア    Lv.45
ブーバー   Lv.40
ゴース    Lv.20

うーん微妙(´・ω・`)
とりあえずゴースをゲンガーにするべく
チャンピオンロードらへんで頑張ってます。
でんき技覚えさせたいなー。

ただいまです。

February 05 [Fri], 2010, 1:59
お久しぶりさま!
ポケモン買ったのに結局全然やらないで放置してますた。
最低すぎるぜ自分(´・∀・`)

というわけで今更ながらプレイ記でもやっていこうと思います。
普通の更新も頑張るよ!
まあ相変わらず亀かもしれませんがよろしこです。

0922!

September 22 [Tue], 2009, 11:13
面白いくらい更新してなかた\(^o^)/
超お久しぶりです。最近またNARUTOにハマりました百瀬です。

ポケモンがまだ買えていない件について( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
予約してきたっよ。いいもん!NARUTO見て待ってるからいいもん!
チコリータに会いたいなんて別に思ってないもん!もんもんポケモン!

ポケ擬が描ける人はすごいと思う。尊敬する。絵が上手くなりたい。

わんころじー

July 16 [Thu], 2009, 14:59
お久しぶりっち!百瀬っちです!(ばくはつ)
テストとかとっくに終わってるのに余裕で放置してたんだぜ。
テストの結果も通知表も超微妙でなんかにょっきりな感じです。

そういえばポケモン、前売り券はもう買ったんだけど
ソウルシルバー予約しに行かなきゃっていう。ルギアたまらん^q^

追記に米れっす。遅くなって本当に申し訳ない(´-ω-`)

極限状態ですの。

June 21 [Sun], 2009, 14:33

テスト近いのに全然勉強してません。というか精神的になんかだめ・・・
何かがぷちんと逝きそうです。なんで ギリギリって こんな たのしいの・・・
いつものことながら追い込まれるとテンションがあがってきます。わーい。
これまで文系と言われてきた 俺の 本気を みせて や るぜ

というわけで追記に米れす。←

塩酸プール

June 14 [Sun], 2009, 13:20

塩素と塩酸を間違えるとアレだよね。って話。

てな訳で1週間ぶりの更新です。いえーい。
またすぐ消失するけどね。テストなんで(・ε・)
というわけでまあ適当に頑張ろうと思います
、なんつって。そんな余裕はないので普通に頑張ります(´・ω・`)ノ

トイレならあっちですよ奥さん。

June 07 [Sun], 2009, 23:06

映画の前売り券欲しい(´・ω・`)
もちろんポケモンのやつね。

あーうあー、絵が上手くなりたいです。
こればっかりは練習あるのみですよね。
そういえばだいぶ前に登録した手ブロどこいったんだろ。←
見つかったら練習に使いたいなー、なんて(・ε・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百瀬
読者になる
基本雑食。

あいらびゅー。
抹茶あいす/きりん/古泉/Key/
ウエスター/ぶっきー/椎名林檎/
鳥類/絵本/ホラー洋画/ポケモン/
(順不同。増えたり減ったり。)

ロリィタさんは私の憧れ。
V盤はお勉強中。
ちなみによく聴くのは
Dir/メリー/雅/ガゼット
などなど。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像黒猫
» こんばんワンリキー。 (2010年02月07日)
アイコン画像黒猫
» わんころじー (2009年07月24日)
アイコン画像黒猫
» 極限状態ですの。 (2009年06月27日)
アイコン画像阿弥陀丸
» 塩酸プール (2009年06月20日)
アイコン画像黒猫
» 塩酸プール (2009年06月16日)
アイコン画像黒猫
» バーバトリック! (2009年05月31日)
アイコン画像黒猫
» エンティのやつ見たい (2009年05月23日)
アイコン画像黒猫
» ワカメックス (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pppa00/index1_0.rdf