素晴らしきかな 

2007年11月17日(土) 17時11分
うん、素晴らしい地上線

今日から地下鉄から地上線に通学経路を変えたのですが




走行中もWebが出来る喜び…!


いつまで続くか分からないけど精一杯謳歌してやろうと思います









好きな人が恋愛を放棄すると宣言して少なからずショッキング!


こりゃ脈無しか(´¬`)











まぁ私もちょっと(ていうかかなり)女の子らしからぬ行動をしてますが













エロ画像見て反応が


『これだけ〜?』




な女子とか












(´¬`)













意識されないわけだよ(笑)




















(笑)じゃねぇよ(´¬`)



笑えねぇ

トリュフ〜 

2007年11月15日(木) 0時18分
なんか思ったよりもナッツ臭い…

なんというか 

2007年11月14日(水) 23時12分
人からの好意ほど渇望するものはなく

人からの好意ほど疑心暗鬼するものもない



女の子は全然ウェルカムなのにな(´¬`)

一方的に押し付けられた想いを無下にしておいて悪かったかなぁとか思う私は自己中ですか、そうですか

第1弾投下 

2007年11月14日(水) 22時56分
ブログ始めました(冷やし中華的な意味で)

何を書くかこれから決めます


計画性0/(^O^)\


とりあえず咳が止まらないッス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にラノベ(´¬`)
    ・マンガ-根っからのオタク(´¬`)
    ・クッキング-お嫁にしなさいっ(´¬`)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる