(無題) 

2005年10月19日(水) 12時43分
あー‥部屋汚すぎて掃除が‥たいへんすぎ‥
彼はこんなごっちゃりな部屋に住んでる私でいいのかしら
やる気なくすー
まぁとりあえず、いらない服をいっぱいゴミ袋に突っ込んでやった!

(無題) 

2005年10月19日(水) 12時27分
ハートと星が増えた♪
これ以上多いと怪しい空間になるかな‥

昨日、彼とよりが戻ったので本格的にお部屋の片付けする
倖田くみ聞きながらぁ☆

(無題) 

2005年10月19日(水) 2時57分
胃がギュルギュル鳴って痛すぎて吐きそうだからアイス食べる(笑)

ネットがつながらない… 

2005年10月18日(火) 23時40分
山形弁喋ってるミネタ君って魅力的…
アイデンティティもちょっとなまり出てたけど、普段は方言丸出しなのかな
ゴイステのDVD見たらMCも映ってたけど、何て言ってるかよく分かんなくて一生懸命聞いた(笑)
あー、でも素敵です…
泣いたし…(笑)
あんな小さいライブハウスでやってたんだね

イメージ的には純粋でまだ少年の心でいっぱいで、あと何年かで三十路だと言うのに日々感覚だけで生きてるような?でも、そう見えて世の中の事も見てるし、言葉の選び方が好き(下系なことは除いて)
歌とか単にウルサイだけじゃなくて心に響くのが凄いよー。やっぱり綺麗に歌う時のミネタの声の方がすっごく好きだけど、ほんとDVD見たら色々感じちゃったー。。生き方とか私はちっぽけだなぁって。
なんか言葉にできないけど人生に間違えとかそんなのはないって思った〜。私は色んな事を気にしすぎて変なとこに迷い込んでる…でも最近ようやく抜け出せそうな気がしてきたよ

惑星基地ベオウルフって歌がかなりいい…よ

(無題) 

2005年10月18日(火) 16時54分
100均でキラキラBOXとシャボン玉買ったー♪
対象年令3才以上とか気にしな〜い(●´v`●)

なぜか今朝から急に顔が太ったような…気がする。。
むくんでるのか…

(無題) 

2005年10月18日(火) 11時30分
念願の…!!!
幸せぇ〜タワレコにもなかったのに友達が持ってた!
しょうチャンありがちゅー

ライブのミネタ熱いよ、すごいよー感激

(無題) 

2005年10月18日(火) 4時15分
友達と2人で恐る恐る入った居酒屋★
前から気になってたとこ!社長におごってもらった!

(無題) 

2005年10月18日(火) 4時13分
さっき帰ってきたー☆
夜遊びって楽し〜い(笑)
大学3年生、就活目前(始まってる!?)寮の門限違反は3回目の私だけど今日は酔って楽しかったよ〜シャイガールな私もクラスのみんなに自分から平気で話し掛けれそうな勢いでした♪お酒ってすばらしいぃ☆居酒屋に行ったら社長におごってもらったし!ほんとラッキー!!美味しかったしまた行く★その後友達の家に行って酒臭いと言われながらも喋りまくって、男友達の部屋に行って八剣行って男2女2の4人で飲んで私はまた日本酒飲んで(*´∇`*)微酔いでまた男友達のお家に行って、ゴイステのDVD(念願!!)と銀杏なDOORを借りてちょっとエロい本などもチラ見して、スーパーで買い物して帰ってきた。
めちゃくちゃ楽しかったよーーーなんか大学生満喫しました★これが大学生だよーねぇー友達になれて良かったまじ★

眠れ 

2005年10月17日(月) 3時04分
眠れなーいー(´・ェ・`)

明日の実験、汚れていい格好ってどんな格好で行けばいいの。つなぎとか持ってないよー。みんなにどんな格好で行くか聞くの忘れてたなぁ…
てかマイシスターは宅検が終わって今飲んでるらしいヨ。いいなぁ‥あたしもまだあまり喋ってない男の子達と飲みたい。この前ちょっと仲良くなったクラスの人とか。
ゼミ誰と一緒になるのかなぁ、楽しみだなぁ☆実験とかめんどくさい事多そうだけど、ちょっぴり楽しみ。私がイメージする大学生にピッタリの事ができそうだから☆理系で少しオタクちっくな研究ってゆーか集ってやってみたいし‥なんか薬学部の方にも実験装置?を借りに行くらしくて‥♪(きもい?)
建築なのに始めっから設計の研究室を希望しないのもどうかと思うけど、やりたいことやらなきゃねー。もう建築なんかやりたくないよう。向いてない、わたしは空気博士になってやる!(そんなのないが)
明日起きれるかな‥!つぶやきすぎちゃったーもう無理矢理寝るしかない‥

(無題) 

2005年10月17日(月) 2時25分
キャンドルの光で癒される…
ピンクとやわらかい光は癒しダ。
そして、今夜は山崎まさよしのベストのDISC2がとっても心地よい♪

貝殻の中にピンクっぽい紫のキャンドルがはいったやつは友達にもらった物で、
初めて火を点けてみた。
勿体ないけど気分的にキャンドルいっぱいにしたかったから。もっと欲しいよー
可愛すぎるのは観賞用だから、ちゃんと火をつけれるやつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp123ppp123
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる