ツバメとくまちゃん

January 30 [Mon], 2017, 16:11
NICE TO MEET YOU。この前の月曜日にテレビ番組の報道をみて感じたことがあるのですが、最近見かけるニュースの内容っていわばどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?中でも吊るし上げる報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
今月だとrizapの件がありましたよね。個人的な意見を述べるならば他人がぐちぐち発言しなくていいと考えているんです。
自明のことですがその問題が政治的な問題なら誰だって意見を言うことをお勧めしますし思う存分協議して糾弾すべきものはこき下ろして当たり前だと思います。
もうひとつ気になったのが狩野英孝の件がありましたよね。。わたくしとしては皆が言うほど興味ないながらもネット上では注目されていたこともあったのでやっぱり気になって読んでみました。
感じたことは相変わらず変わらず決して頭に入りませんでした。だけど、近年のテレビリポーターに質疑についてはくだらないですね。
これなら他にももっと追い求めるべき事案があるはずです。現代社会には雑誌記者が監視していないといけないことをする政治家も多いですしね。
心残りなのは近頃の日本には外部から警戒している第三者が存在していなければすぐに厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
それよかMAKIDAIについての情報は俺としてはとても気になるテーマでした。あなたにとってはどうでもいいことである可能性もありますが自分的には今圧倒的にお気に入りの話題なんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が一番好きなムービーは笑う招き猫って言う映画ですが、わかりますか?もしもまだ見ていないなら必ず感動すると思うので暇があれば見てみてください。
あとラストに、この投稿以降も休むことなくブログを書くので何があってもお願いいたします。目を通していただき感謝をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウタ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる