北川景子★ディアフレンズ映画ダウンロード 

February 03 [Sat], 2007, 18:52








『Dear Friends』(2月3日(土)公開)映画全編ダウンロード600KB←【コチラ】












携帯小説から女子高生の間でブームに、その後270万部を超えるベストセラーとなった『Deep Love』のYoshiが“友情”をテーマに執筆した『Dear Friends/ディア・フレンズ』が映画化。この映画の主演で若者の間で絶大な人気を誇る北川景子、本仮屋ユイカが完成会見を行なった。会見では、北川は「生きているだけで幸せ」と語り、生への執着やいじめ自殺について熱弁をふるい、あまりの理路整然とした考え方やきっぱりとした話し方に、取材陣が圧倒される場面が度々見られた。( 北川景子、本仮屋ユイカのそのほかの写真はこちら )

北川扮する女子高生のリナは、友達は“利用するもの”という考えを持ち、自分の思うままに生活をする女の子。そんな原作、脚本に対して、「10代の女の子がみんなそうだって書いてあるようで、最初「ひどい!」って思いました」と正直に語る。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp0901ppp
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる