うちの二十代達と

November 10 [Sat], 2012, 12:41
野球部のかっち先生とイケメンタイガー殿が遊びに来てくれたかっち先生とは野球部の真剣な話もありましてもう本当に若いのに頼り甲斐のある相談相手ですTTありがとう助かってますしかもまたしてもAKBのDVDを持ってきてくれましてワイワイ言いながら鑑賞ミュージックDVDについてる特典映像で企画ものみたいのがあってそれが何気に面白かったタイガー殿は野球部内でも結構なイケメンモテキャラそういう奴だからこそヅラをかぶっていただきましょう笑彼はイケメンだけどそれを鼻にかけないのでこういうフリにもリリで対応してくれますこういうところが好きだうむヅラかぶしてみたらちょっとだけ惜しい渋谷のギャルになってたタイガー殿ブログ 収入は顔が戸田恵梨香チャンに似てるのでと俺は思ってるロングにしたら結構イケるんじゃないかと思ってたが案の定普通にそこらへんに居そうな感じに仕上がったやはり若くて可愛いと男にしても女にしても素敵になれるってことよそして悪リして仁翔にもかぶしてみたらおやーちょっと久々に腹が痛くなるくらい笑えたんですけど俺と仁翔の場合女子になるというよりは清潔感のない謎のフォークソングの人みたいになるという顔が残念な作りなのかこの画像は伝説だな元気がなくなった時に見て笑えるグッズになってくれるぞいいぞこういう遊び方を覚えるとですね来る人来る人にヅラをかぶせる遊びが流行りそうでFTM連中はえてしてロングヘアってしたことない人多いと思うんですよだからそのギャップが面白い二人ともどうもありがとうねでは本日のオマケとして俺の子供時代の写真を載っけておきます笑昔の写真をそのまま携帯のカメラで撮ったものです母さんがいつも持ち歩いている写真です向かって左が俺HPやアメブロの方にアップしてます写真を持ち歩くという習慣は両親ともあって俺も真似して持ち歩いたりしてましたがさすがに親父がばあちゃん彼の母親の写真を持ち歩いてるのを見た時はマザコンだと思いましたさすがの俺も自分の母さんの写真は持ち歩かないわ俺は妹もはや今や弟のような妹との二人キョウイで歳は一つしか違いませんこの頃の妹は可愛かったなぁ今は極悪なひどいプロレスラーのような顔になってしまったけど笑それにしても俺の子供時代コマッシャクレタ顔して生意気そうですええものすげー負けず嫌いだったもんでこの頃はまさか自分が将来こんな謎のオバサンになろうとは夢にも思わなかったわそりゃそうだ今やもうお笑い街道まっしぐらな俺ですが10代や20代の頃はこれでもチャラそうと言われるくらい俺は褒め言葉だと思ってる多少のモテキャラでいようと努力していたんですこのままいったら謎のオバサンになっちゃうそんなものになるくらいだったら死んだ方がマシだと本気で思ってましたでも30過ぎたら二枚目的なカッコ良さより三枚目的な面白さ路線に変更しましてね謎のオバサンになっても自虐ネタにできるくらいになってしまったそれはいいのか悪いのか笑まぁ生き延びるためには強くなったとも言うのかもしれないけどもねたまに無人島に行きたくなるけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp00fc1wu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ppp00fc1wu/index1_0.rdf