今日か、明日 

August 23 [Wed], 2006, 17:07

何とか復活出来そうです。

ジャムポリーで元気になりました。

...あ。 

August 03 [Thu], 2006, 2:06

気付いたら復活したい宣言から1ヵ月...。何の音沙汰もなく、申し訳ない...!

夏休み、予想以上に忙しいです...夏休みというのは名ばかりで、実際、朝から晩まで仕事仕事で...マジやってらんねー。

休みだと思えば、ダウンしちゃって、一日中、寝てるし。

体が持たない。1日48時間欲しいとはこの事だと。

最近の元気の源(=萌え)は、寝る前にブラックジャックを読む事くらい。。。DVDさえ見る暇がない。。。

まぁ、ジャムボリ-行く為だと思って頑張らなければな。





という訳で、近況。復活は絶対しますので。

... 

July 02 [Sun], 2006, 23:42

明日こそは・・・!!

って感じです。また職場の人間関係がごちゃごちゃし始めてきて、うんざり。
何か、何て言ったら言いかわからない、気持ち。
ただ一つ言える事は、苛々する。

そんなに、ヤなら、辞めてしまえばいいのに。

きっと、辞めてみて、絶対後悔すると思う。
今なんて、メールしてて、何かもう、むしゃくしゃして、返信したくない。出来ない。
もう、かけてあげる言葉が何もないんだよ。

そうやって思ってるのなら、アタシは止めちゃいけないんだな。本人の意思なんだから。
どうせならもう、アタシが辞めたっていいくらいだ。

別に、目標も何もないのに、頑張ってるアタシは、何ナノ?
期待も何もされてないのに、頑張ってるアタシは、何ナノ?




2人は仕事出来て、周りとも仲良くて、期待もされてて、逆に、こっちは腹が立つよ。






どうせ、アタシは、勝手でワガママな人間だ。


...あ。 

June 30 [Fri], 2006, 23:05
何か、ブログの存在を普通に忘れていた。。。
うーん...別に忙しかった訳でもないし...もう今現在、鬱でも何でもなく、元気だし...。
言い訳が見つかりません。。。
あ、近々失恋するって事くらいかな!忘れてた言い訳!
...や、何かしっくりこないし...説得力0だし...。
まぁ、失恋しそうなのは本当なので。
ずっと片思いだった彼が明後日で仕事を辞めてしまうので、告ろうか告らないかで悩んでまつ。。。
何かさ、フラれるの分かってて告るのも、逆に後悔しそうじゃん。
だからなぁ...あーあ...。
みんな告れ!とか、簡単に言わないで下さい。それが

日本対ブラジル、社長は何処。。。 

June 23 [Fri], 2006, 4:50
サイト再開は7月中になりそうです。
待ってる…方は、きっといらっしゃらないと思うのですが…。

まぁ、理由は簡単。
精神的に今、完璧な鬱状態に突入しておりまして、何もかも手につきません…。
仕事とか、人間関係とか、ストレス人間ですから、アタシは。
また、誰にも話せなくて、というか、信じられる人がいなくて、溜め込んじゃってる。
もう…辛くてさ…。特に学校の人間関係。
浮いてる以前の問題、ハブられてる(・∀・;)アチャー
ま、学校には勉強しに行ってるから、友達いなくても、何とか…なるよね…?

とりあえずは、ブログは更新するつもり。

サッカー(ワールドカップのみ)にハマる。 

June 19 [Mon], 2006, 2:44
引き分けかよ!

とっても複雑な試合でちたにぇ。。。日本対クロアチア。
しかし!
後半戦始まってから、うたた寝してた!気付いたら試合終了してた!引き分け!?嘘ーん。
でも、キーパーの川口さん、かっこかったよね!よく止めたよね。
中田英寿のシュートもすごかったな。
日本、ホントに勝ってほしいな。



塚さ…壱日記さ…萌でねぇか。。。
きっと、アタシが寝てる間も、二人は日本を応援してたんだべか。。。
うわー、萌えない訳がな。
弐さんの為に、日蔭を作ってあげようとする壱さんに一票!(何)






頭痛い。。。寝よ。。。

プーさん&ピグレットが愛しくて仕方ない。 

June 16 [Fri], 2006, 3:27
やっとこさ、髪を切り町田。
別におかっぱ意識したわけじゃないのに、おかっぱぽくなったよ!
前髪が、否少女のやまねみたいだよ!ななめかよ!
でも、老け顔が、だいぶ幼くなったので、でめたしでめたし。


今の今まで、お部屋の整理。
…知らず知らずのうちに、捨てるに捨てられない物が、増えてました。。。糞。。。
ハマるのはいいんです。but!
飽きた時が問題。。。
ネトオク出したら、高く売れるかしら。。。あっても、見ないので。。。
あー…どうしよう…写真集とか…いらな。。。





あ、ヤベ、風呂入らねば。

そろそろ。 

June 15 [Thu], 2006, 2:48
本格的に、ジャムボリー行きの計画を考えなきゃ、ヤバイのではないかと、一人焦ってます。
ホテルの予約やら、汽車の予約やら。
ホテルなんか特に。
安いとこ泊まりたいからね。貧乏学生には金がないのさ。。。
んでついさっきまで色々検索してたんだけど、安いとこはほとんどいっぱい。
やっぱり、東横かなぁ…。安くて綺麗だし。




大体、何泊するの?ナカムラさん(あ)

昨日の話から。 

June 13 [Tue], 2006, 23:00
ワールドカップ熱いね!
観る前とか、全く興味なかったけど、いざ観ると面白いわぁ。
惜しかったねぇ。。。ケネディ…ケネディめ…。
でも、キーパーの人、かっけかったよね!結構シュート止めてて。弟達と盛り上がったわ。
次の試合も楽しみ。つか、今日の夜中にやるブラジル対クロアチアも観たい。


んで、今日。
地獄の試験週間も無事、終了しまして、今週はサイトに専念いたそうと思います。
…や、試験週間が終わったのはよかったが、赤点確定が2・3個…。
どんなに勉強頑張ったって、アタシの頭じゃ無理。。。
勉強は嫌いです。覚えられません。
化学とかさ、覚える必要

ホラーを怖いと思わない。 

June 11 [Sun], 2006, 21:15
バイト終わってから、バイト先の友達と三人で、映画を観た。
DVDだよ。「ソウ」って映画。
まぁ、ホラーっつーより、サスペンスだったな。
ちょいとグロかったけど…難しくてよう解らんかった。
でも、映画はともかく、何か、三人でいる事が楽しかったなぁ。
今計画してんのは、カラオケ・花火・飲み会。。。
…ん、出来たらいいねぇ…。三人だけじゃなくて、彼も…。ムリか…ムリだよね…。


椏祇タソから(字合ってる?)指定型バトーン。

回してくれた人からもらった『指定』を『』に入れて答えること!
また、回す人はその人に指定すること!

桃ナ近思う『萌え』
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ばぁかじゃねいのー。 (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ppp-pipe-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる